09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-リバティ♪長財布&金メダル!-

2010/10/07
おはようございます!

少しお休みをしてしまいました…というのも、先日はたぁの初めての運動会だったのです!
4月に泣きながら入園し、最近はやっと幼稚園の楽しさがわかってきたので、どんな姿がみられるかとても楽しみでした^^

もちろん、気合を入れてお弁当作りました!ビデオもカメラも完璧!!
実際始まってみると…初めての状況に、少し不安そうな顔をしながらも、開会式の体操をし、最初は年少さんのダンス♪
女の子は割りとみんな踊っているのですが、男の子は、まぁ半分以上がワンテンポ、いや、ツーテンポほど遅れて踊っていました^^;
もちろん、うちの長男くんも、遅れて踊ってましたよ~^^
この完成度の低さが年少さんの見物といってもいいので、大満足です♪
泣いたり、脱走したりしないだけOKですね^^

で、徒競走はというと…親が言うのもなんですが、結構足が速く、練習でも1位だったそうで・・・本番は・・・前半は余裕の1位でしたが、転んでしまったんです

で、結果は最下位の5位^^;
性格がでますね、一番なので周りが見えず、ちょっと心配になりきょろきょろ・・・ドテッ!

折角だから1位をとらせてあげたかったのですが、転んでも泣かずに立ち、最後まで走り抜いたのには、親としては成長を感じ、感動しました^^
リレーももちろん、後ろを気にしつつ走り、でも転ばずに完走☆
お弁当も沢山食べ、親子体操も楽しく踊り、無事閉会式を迎えることができました^^

最後に金メダルを貰い、よっぽど嬉しかったのか、毎日一緒に寝ています♪
泣きながら通っていた一学期から、大きく成長した姿を見せてくれ、本当に楽しい一日でした^^



さてさて、話はかわりまして、今日のご紹介といきましょう!現在ヤフオク出品中のもののご紹介^^
長財布(エミリーパープル)1
長財布(エミリーパープル)2
長財布(エミリーパープル)3

ネックストラップでの人気の柄のエミリーのパープルで作ってみました!
来週終了予定ですので、チェックしてみてくださいね~♪


それでは、いい加減、たぁを起こしたいと思います^^

でわでわ。・。・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

07:25 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

