05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-リバティ♪ピンク系パッチ長財布-

2010/09/18
こんにちは!

本格的にヤフーブログより引っ越してきました^^
miyuの活動についての詳しい内容は、「はじめに」のカテゴリに掲載してありますので、チェックしてみてくださいね^^


さて、初めての新作のご紹介、何を・・・と悩みましたが、やっぱりうちの定番の長財布ですかね♪
今回はリバティのピンク系をパッチして作ってみました^^
可愛らしくしつつも、シンプルさをなくさないように、絶妙なリネンとの黄金比・・・こだわっております笑
正面♪
中は・・・
こんな感じ♪


こちらヤフオクにて出品中です♪


気が付いたら、パズルをやっていたお兄ちゃんが寝てました^^
ふとんに移してあげなきゃ・・・


でわ、今日はこのへんで・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



14:46 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

