07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-素敵な贈り物2&ご相談~!!-

2011/06/16
こんにちは~!

久しぶりに午後に更新です^^;

今日は珍しく寝坊してしまいました・・・起きたら7時過ぎてました><
はぁ~疲れがたまってたのね!昨日は子供達と8時半に寝て、11時間もぶっ通しでした笑

その前2日間、3時間ずつしか寝てなかったから--;
なんだかやりたいことが多すぎて、色々やってたので・・・現在「断捨離」第二弾を決行中なんです…この前年末にやったときに惜しくて捨てられなかったもの、半年たったら「何で捨てなかったの!?」てものばっかりで^^;

何度もやると良いのかもしれませんね・・・ガンバろ!!


さてさて、前回お話した、素敵な贈り物、
kazuyaさんから、カウプレのお礼に~なんて頂きました><
頂き物⑥

すみません、ありがとうございます><
気を使っていただき、とっても可愛いピンやらゴムやら。。。もちろんすっかり愛用させて頂いています^^
今現在も使用中~♪
ラッピングも可愛く、本当に嬉しかったです、ありがとうございました!!


そうそう、そして次は、前回ちらっと言った、ご相談~!
巾着1
巾着2

新作で、リバティ×カラーリネンで巾着を作ってみました^^
これは7月にあるイベントに納品予定なんですが、これをヤフオクでも出品しようかなぁ~ということになってはいるのですが、あえて、「キット」で出してみようかな?
という話になってます

完全に縫い代込みで裁断済み、後はミシンで縫うだけ~!初心者さんにも分かりやすく、ちょっとしたコツも満載にしたレシピつきでなんてどうかな?と^^

リバティ好きだけど自分で作るために布かって、裁断する勇気がない!なんて話を聞きます、これを作るためにリバティ買って、カラーリネン買って、革買って、タグ用のハンコにインクに・・・なんていったら、かなりの金額・・・

ミシン少しは使えるよ~!なんて方に少しハンドメイドを楽しんでもらえるような物を出したいなと考えました^^

どうでしょうか??

需要あるかな??

ということで、「良い!!やってみて!!」という方、コメか拍手をぽちっとして頂けたらと思います^^

一週間くらい調査して、決めたいな~と思いますので、ご協力お願いいたします^^

ついでにブログ村ポチも宜しくです~♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
15:07 ハンドメイド | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
キットいいと思います!
そうそう!リバティの布ってなかなか悩んで手が出せない・・・でもリバティで作りたいって言う人はたくさんいると思う!
No title
リバティって高いから絶対キットはいいですよーー♪
手作りしたい!!って思ってる人は絶対買うと思います
それに革タグも使って見たいと思ってる人も多いいと思いますよ 
No title
そうそう!!
ちょっとしたコツが知りたいのよ~^^☆
作れるんだけど、なんだかキレイに仕上がらない・・・
そういう人、絶対にいると思うよ。
需要有りだと思いま~す(^O^)/
No title
キットほしぃ~!
確かに、必要な物そろえるのって大変だもん><
キットになってれば手軽に、憧れのリバティ作品が作れちゃうんだもん。
人気出ると思います!
ちょっとしたコツも嬉しい!ポイント高いと思います!
たくさんの色柄あったら選びがいもあって楽しそう♪
pukumipukuさんへ
ありがとうございます^^
私もかつてはそうでした・・・でも作りたい方の後押しになればと思います^^
akeさんへ
そうなんですよね、革タグもやるとなるとなかなか手を出しにくいので、それも気軽に楽しめるのは良いかなと^^
皆さんに後押しして頂き、前進できそうです♪
sakuraさんへ
ありがとうございます!
そうなんですよね、たかが巾着・・・という感じですが、中布つけて綺麗に仕上げるとなると色々なコツが詰まっているんですよね^^
mizutamaさんへ
ありがとうございます^^
私自身、ここまでそろえるのに大変でした、今の形になるまでに、そろえたり、できるかなぁ~と不安な気持ちもありながら一歩踏み出したり・・・やってみようかなという後押しができたら良いなと思います^^

管理者のみに表示

