09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-新作★ヘアバンド&新しい使い方-

2011/06/10
おはようございます^^


毎日、幼稚園帰宅後の夕方の公園、くたくたです^^;
今日は金曜日、一週間は早いですね~もう土日、今週は何をしようか・・・


さてさて、今日は・・・前にちらりとお話いたしました、自分用のヘアバンドです^^
ヘアバンド1

大好きなファーガス♪
作るのに、色々サイズなども調べましたが、あんまりバンド部分が太いのは好みではないので、少し細めにしてみました^^

で、新しい使い方考えてみました^^
ヘアバンド2

ストローハットにつけるのです♪
少しバンドの太さを調節して、つけるだけで、手持ちのストローハットのバリエーションが増えてお勧めです^^

ちなみに、私の愛用しているのは無印のラフィアのやわらかいものなので、バンドも付けやすいです♪
現在商品化検討中で~す


昨日すてきな素敵な贈り物が・・・
詳細は次回です^^


それでは~!



授乳ストールまだ??
すみません、あと少し!!応援ぽちお願いしま~す汗


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
07:03 ハンドメイド | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
おはようございますw
夕方の公園くたくたになる気持ちよくわかりますw
本当にいまからの季節、暑いわ、だるいわ・・・
二番目までは、よく行ってたな~w
今は、それぞれの遊びに付き合えないので
4番目は、幼稚園で一時間遊んで帰ってきます。
それが限界・・・

かわいいヘアバンドですねw
とっても使いがってもよさそうw

いろいろ。商品も考えて・・・
すごいな~(@_@;)

ストールも楽しみにしてますねw
No title
こんにちは
ヘアバンド可愛いですね♡
写真はmiyuさん?とっても似合っていますね(*^_^*)
夕方の公園懐かしいです。
夕飯の下ごしらえをチャチャッとして公園へ行き、帰ってきたらお風呂に直行して夕飯食べさせてって感じでバタバタしていたなぁ。
No title
おあようございます♪
私も、くたくた・・・違う意味だけど。
最近、帰宅後、そのまなソファーで眠りこけてます。

ストローハットにヘアーバンド、素敵ですよ。
おしゃれにおめかし!ですね。

私も、やっとハンドメイドです。
それも、甚平さん!
miyuさんも、楽しみにしてますね。

メール、ありがとうございます。
わがままごめんね。
たぶん、もう少ししたら、また連絡すると思います。
よろしくね。
けんけんさんへ
本当、夕方の公園は、一日の疲れに追い討ちをかけるようなもんですよね^^;
最近、夜はまともに起きていられません泣

新商品考えるのも大変ですよね~><
思いついても以外に形にならないものもありますし…
四人いても生み出すのはなかなか大変です^^;

ストールも頑張ります♪
pukumipukuさんへ
そうそう、私です><
載せられるようなお顔ではございませんので、ごまかし笑
なんか下手するとゆってぃみたいに見えるかも??

夕方公園、懐かしいなぁ~と私も早く言いたい^^;
まだまだ先になりそうです・・・
etyanさんへ
etyanさんも甚平ですか!!
とはいっても、私のはまだまだ先になりそうですが・・・頑張ります^^

お財布の件、あんまりご希望に答えることができず、すみません><
のんびりで構いません、ご連絡おまちしていますね^^

お仕事も頑張ってくださいね♪

管理者のみに表示

