07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-お嫁入りしちゃったけどカペル祭りご紹介2★-

2011/06/07
おはようございます^^

土曜日は飲み会行ってきましたよ~!やっぱり昼間の親睦会とは違って、盛り上がりました^^;
楽しかった~♪

子供達を見てくれていたパパに感謝です^^
次の日はちょっと二日酔いだったけど気合を入れてお弁当を作り、日曜日はピクニックに行ってきました♪
子供達に喜んでもらえて良かった~


さてさて、カペル祭りも、残り本日終了分の一つ以外全てお嫁入りいたしました^^

今日ご紹介の物はお嫁入りしてしまいましたが、載せておきますね♪
物によっては再販、もしくはオーダーも受けられますので、お気軽にメールフォームよりどうぞ^^


まずは・・・あずきミルク~♪
長財布(カペル×あずきミルク)1

でもって、パープル~♪
長財布(カペル×パープル)1


最後はネイビー♪
長財布(カペル×紺)1


お買い上げありがとうございました^^


また、トート、お財布、もうすぐデジカメケースも、出品しますのでお待ちくださいね~^^


現在まだまだストールの糸抜きに格闘中~!!
でも、あと三分の一くらいかな?
頑張ります^^


最近、パパとはまっているものがありまして、朝の番組「ZIP!」の「おはよう忍者隊 ガッチャマン」
ゆるーい1分アニメ、朝にくすっとできてとても良いです^^

私も観てる~&今度観てみたーいという方、今日も応援ぽちしていってくださぁ~い^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
06:21 ハンドメイド | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
おはようございま~す♪
とってもステキなストールと諸々、届いてま~す。
ありがとうございました。
今日か明日にはブログにアップしますね。
ガッチャマン、私も観てますよ~。
面白いですよね♪
No title
私も見ています(*^_^*)
子供たちとズームインが終わってしまうのをとても悲しんでいたのですが、もうZIP!になじんじゃいました。娘はジッペイの大ファンでジッペイが早くこないかなぁって楽しみにしています。絶対学校休んで会いに行く!って・・・。
No title
カペル祭 圧巻でしたね~^^
あずきミルク ほんと可愛い色だ~(*´∀`*)

ガッチャマン、たまたまチャンネル変えたらちょこっとだけ見れました。
え?!なにこれ?!
とものすごーい衝撃うけましたww 明日もチェックしよーっと♪
chicchiさんへ
よろこんでいただけてよかったです^^
しかも素敵にご紹介いただき、ありがとうございます♪

ガッチャマン、面白いですよね~!
見逃したらネットで見るくらい好きです笑
pukumipukuさんへ
私もです~子供の頃から毎朝観ていたズームインが終わるのとても寂しかったですが、なかなか楽しいですよね^^
ジッペイ、うちもたぁが大好きです♪
mizutamaさんへ
私もあずきミルク大好きです^^
あえて色違いを並べてみるのも良いですね♪
また違う柄でやってみたいなぁ~と思います★

がっちゃまん、私すっかり虜です笑
毎朝、洗濯してても、洗い物してても子供とパパに「始まったよ~」と呼ばれてます笑

管理者のみに表示

