04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-素敵な贈り物&カペル祭り半分ご紹介^^-

2011/06/04
おはようございます^^

昨日は午後にたぁの幼稚園のお友達が遊びにきましたよ~♪
同じマンションの子達、年中さんとその弟くん&年中さんで、うちが二人と甥っ子くん^^

あわせて男子が6人!!

う~ん、これはすごい、大盛り上がりでとても楽しそうでした^^

今日は夜に幼稚園ママと飲み会♪
日ごろ頑張っているので楽しむぞ~!!
というわけで、日中は子供達にとことんお付き合いのつもり^^;

疲れ切って、悪酔いしないようにしなきゃ笑


さてさて、色々紹介するものがありすぎて、のびのびになっていた、今出品中の物たちのご紹介★
今日はお嫁入りした黄色も含め、3つご紹介♪
まずはグリーン×セージリネン^^
長財布(カペル×セージ)1


次は…お嫁入りした黄色

長財布(カペル×黄色)1

最後は水色×ブルーリネン
長財布(カペル×ブルー)1


皆さんはどれがお好み??



でもって、素敵な贈り物!
ステキーな物が我が家に届いたのです^^
カウプレで残念賞をいただいたのですが、開けてびっくり!当選者の方と間違えて送った!?ってくらい豪華で素敵で可愛い!!
もう大感激でした!!
頂き物①
頂き物②

「Revir~ルヴォワール~」さん本当にありがとうございました!!

巾着可愛すぎ!!早速愛用させて頂いてます^^
お菓子も美味しいし小物も可愛いし…涙ものの可愛さのラッピングでしたTT
大切にさせて頂きますね!





昨日はヘアバンド、新しく姪っ子ちゃんと私に作りました~^^
あとは授乳ストール!フリンジ作り大変だ~TT

大好きなリバティ、あの柔らかな触り心地を作ってくれている繊細な細い糸ちゃん・・・今回ばかりは憎い><
横糸が抜いている途中ぶちっといくのです・・・くぅ~!!

頑張って!という方ポチッとお願いしま~す♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
06:31 ハンドメイド | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
No title
miyuさん 喜んでもらえてよかったです!!
それに こんなに素敵に紹介していただいて
ありがとうございます♪

とってもキレイに作品を作っているmiyuさんに
わたしの作品を送らせてもらうのは恥ずかしかったんですが
使っていただけてるみたいでよかったホッ

上の長財布とっても素敵ですね!!
みんな綺麗な色でどれがいいかなぁぁ
一番上もいいけれど
今からの夏に向けての気分で
一番下の青色が好きですーー♪

これからもまた遊びに来させてくださいね!!
No title
おはようございます
昨日miyuさんのポーチ届きました!
とっても気にいりました。
ストラップまで一緒に入っていて大感激です♡
ありがとうございました(*^_^*)
No title
プレゼント届きました♪ありがとう。活用させていただきます。
イベントでおみやを買ったので、送らせて頂きますね。ぷちっとだから、期待しないでねwwこれからも、いろいろ交流が持てたらいいですね♪
こんばんはw
無事にプレゼントが届きましたw
開けてびっくり!!
残念賞にこんなにもらっていいのかと・・・
ありがとうございましたw
大切に大切に使わせて頂きますw

早くコメントに書かなきゃ!!と思いつつ遅くなってごめんなさいw
ブログにUPしたらコメントしますねw
さっきw
記事UPしました~w
また、見に来てね~w
akeさんへ
もう喜んだというより大喜びで叫びましたよ~!!!
どれも可愛くて、本当に申し訳ないくらいでした^^

巾着、可愛くて、しかも丁寧で綺麗!勉強させて頂きました^^

こちらこそ宜しくお願いしますね~♪
pukumipukuさんへ
気に入っていただけてよかったです~><
もう、皆さんの手に無事に届いて、
気に入って頂けるか不安で不安で・・・一安心です^^
kazuyaさんへ
えぇ~!!かえってすみません><
でも、すごく楽しみ^^

本当ぷちっとでコチラこそすみません^^;
何かにお役に立てたらと思います★
けんけんさんへ
ご紹介頂きありがとうございます^^
本当にぷちっとですみません><
今回はエントリーしてくださった全員にと思ったので・・・・結果ぷちぷちで^^;
でも喜んで頂けて嬉しいです♪

管理者のみに表示

