07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-海外進出!?&マリンTシャツ♪-

2011/06/03
おはようございまます!!


昨日は子供達が思ったより早起き…パソコンやる暇ありませんでした><

タイトル「海外進出!?」

ふふ^^


いよいよmiyu商品が海を越えました!


ヤフオク購入者様がアメリカの方でした!
遠くで私達ブースを見てくださっているのに感激!!

もちろんmiyu一同大盛り上がりでした^^
誰も行った事ないのに、自分達の作ったものが一番乗り笑

どうする!?アメリカで流行ったら!?とお馬鹿な妄想を皆でしました笑


さてさて、お待たせしました~!待ってない!?

ぜひ見てください!頑張ったので^^;



たぁTシャツ第2弾!マリンTを2枚♪
可愛いボーダーを発見したので水色リブと^^
無地にはマリンフロッキーを♪これもリブを水色だからこれだけでマリン風♪

着画はもちろん敬礼ポーズで^^
Tシャツ⑤
Tシャツ⑥

これでヘビロテが4枚になりましたので、一安心^^;
次はね、少なめのハーフパンツとお揃いで甚平も作りたいし、姪っ子ちゃんにもTシャツ作りたいし・・・時間足りません><



そうそう、現在はオーダーで授乳ストールも製作中!フリンジ作りに勤しんでおります^^;
もちろん、リバティです♪
あと、自分用ヘアバンド?をリバティで作ったらすごーく良かったので、姪っ子ちゃんとあとまた自分にも製作予定^^
やること一杯です…


ヤフオクの方は…イエローリネンが落札いただき、他も入札はいってます^^
皆様もぜひ見てみてくださいね~♪



たぁの敬礼姿なかなかきまってるわ!と思った方、ぽちっとお願いします笑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
06:16 ハンドメイド | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
おはようw
海外進出おめでとう(@_@;)興奮だわさ♪

すごいごい!!

miyuさんもやることいっぱいwがんばって~w
肩こりには、注意してね~(*^_^*)
No title
こんにちは
海外進出すごいですね\(^o^)/

Tシャツシンプルでおしゃれですね♪
着心地も良さそうで、写真からたぁ君が気にいっているのが伝わってきます。
↓カぺル祭りどれも素敵です♡
けんけんさんへ
そうなんですよ~興奮ですよ!!大興奮笑

やることたまる一方でTT
がんばりまーす!!
pukumipukuさんへ
ありがとうございます^^
あとは目指せ全都道府県にということで「全国制覇」笑なのですが、達成しているかどうか今更調べるのが大変なので・・・でも多分まだまだだろうな~

でも調べてみようかな??

Tシャツ気に入ってくれて一安心です^^

管理者のみに表示

