09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-エミリー×ライラックリネン♪ミニトート&カペル祭り★-

2011/06/01
おはようございます^^

昨日は無事に運動会開催されました!
午前中、少しですが応援に行ってきました~^^
4年生の姪っ子ちゃんと1年生の甥っ子くん二人なのですが、一人、甥っ子くん、腹痛の為欠席TT

初めてなのに可哀想でした…まぁ本人は途中お腹も治って元気にうちで遊んでましたが笑

なので、二人のを見てきました^^
姪っ子ちゃんの方は、やっぱり大きくなったなぁ~と…赤ちゃんの時には、遊びに来ていたら、まだ高校生だったもので制服でミルクやオムツ換えてたんですよね~時がたつのは早い!!
運動はちょっぴり苦手ですが、頑張っていました^^

甥っ子くんも、少し恥ずかしそうでしたが、一生懸命頑張ってました!
2年後にはたぁがこうなるのかなぁ~?ということがすごく頭をよぎりました^^;


さてさて、カウプレラッピング完了し、本日発送してきますね!
皆様少々お待ちくださいね^^


さてさて、Tシャツ第二弾!ということでしたが、すみません・・・彼がすっかり気に入りヘビロテ中なもので、撮影しようにも洗濯に出されてたり笑
というわけで次回見送りでお願いしま~す><

なので、今日はヤフオク出品中のミニトートのご紹介します^^

ライラックリネンとエミリーの組み合わせ★
ミニトート(エミリー薄紫×ライラック)1
ミニトート(エミリー薄紫×ライラック)2

大人っぽい素敵~な雰囲気を意識して布合わせしてみました!
ぜひチェックを~^^


一昨日にお財布を5個出して2つお嫁入り、昨日さらに3個足して、すべてカペルの色違いにしてみました^^
題して「カペル祭り♪」一度やってみたかったのです!
どの色もとっても爽やかで良い感じ♪
こちらも宜しくお願いいたします^^


カペル祭り良いアイディア~楽しいと思ってくださった方、ぽちっとして帰ってくださると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
07:00 ハンドメイド | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
おはようございますw
いいな~w
作った物を気に入ってくれるなんて♪
うれしいですねw

今日もガンバって下さいな~w
ぽちっとな~w
No title
こんにちは。コメントありがとうございました。
いつも丁寧に作られているな~とこっそりと覗き見していました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

☆ぽちっと応援いたします!!
No title
こんばんは♪
私、このバッグ、とても気に入ってる。
素敵です。
使いやすそうだし、おしゃれですね。

最近、大人バッグ作ってないな・・・
楽しくミシンに取り組みたい!
けんけんさんへ
着てくれないよりは着てくれたほうが良いので嬉しいですが・・・
そればっかだと結局枚数持ってないのと同じだわ~笑
と叫びたいです><
ちくちくHolicさんへ
こちらこそ、コメントありがとうございます^^

私もまた遊びに伺いますね~♪
etyanさんへ
ありがとうございます^^
私もすごくお気に入り♪
そう言っていただけるととても嬉しいです^^
etyanさんの作品楽しみにしていますね♪

管理者のみに表示

