10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-カウプレ当選しましたぁ☆-

2010/10/04
こんにちは~^^


かんちゃん、もちろんお昼寝中です♪

結局、明け方ちょっと寝てしまいました^^;
今も結構眠い・・・やっぱりへんな時間に起きると駄目ですね><


さてさて、先日も少しお話いたしました、ブロとも(私が勝手に思っているのですが笑)のマトリョーシカさんのカウプレに当選いたしまして、プレゼントが届きました^^

開けてびっくり、ふくふくポーチとコースターのセットの当選のはずが、お菓子にお手紙まで!!!!本当ありがたいです!
配送
配送2


でもって、ピンクの袋を開けると、ポーチとコースター、それにビニコのティッシュケースに、ドットの布、
更にポーチを触ると何だかふっくら…中を開けるとまたびっくり!
リバティのストラップとマスキングテープとリバティテープと、糸巻きの飾り!!

もう本当に申し訳ないくらいのプレゼントを頂いてしまいました!
お菓子は物凄くおいしいし!!もう無いです笑
実際に作品を手にとって見させていただきました~これまた本当丁寧でとても綺麗!

他の作家様のものを手に取ると勉強になり、また、刺激にもなります^^
このたびは素敵なものを本当にありがとうございました!

お互いにこれからも良いものを作れるように頑張りましょうね!!



それでは、そろそろ夕飯の支度をしたいと思います・・・でわでわ。・。・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


12:35 ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
おぉぉぉ (≧∇≦) 素敵にご紹介ありがとうございます!!お菓子はお口に合いましたでしょうか( o´艸`o)私時々自分用にも買うくらい好きなんです(笑)miyuさんの作品には程遠いレベルですが、気に入っていただけると嬉しいです♪
マトリョーシカさんへ
お返事遅れてすみません^^;
とんでもない!本当に素敵なプレゼントに、感激いたしました☆
お菓子めちゃくちゃ美味しかったですよ~><
今度うちのほうで物産展とかやるときに行ってみてあるかチェックしてみますね♪
いや、待てないからお取り寄せしちゃうかも!?
本当にありがとうございました♪

管理者のみに表示

