10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-カウプレ当選発表!!!!!-

2011/05/28
おはようございます^^


すみません、遅くなりました><
実は風邪を引いたらしく、熱を出し、寝込んでおりました…もう家の中は荒れ放題でしたが、パパに子供達をお願いし、どうにか回復…やっとこ復活です^^

カウプレ当選者発表、お待たせいたしました!!!
実は、カウプレの抽選していたらだんだんと体調が悪くなり…どうにか抽選終わらせましたが、写真を撮る余裕もなく、今回は画像はないのですが・・・ちゃんとくじ引きでやりましたので^^;
で、抽選終了後、ぶっ倒れました笑


それでは、まず、エントリーの確認★
今回は条件厳しいかったですね、お友達いないのに笑
次回までにはもう少し盛大に出来るようにしなきゃ!


①長財布-mizutamaさん・etyanさん・kazuyaさん・けんけんさん
②デジポケース-pukumipukuさん
③ストール-sakuraさん・chicchiさん


皆様お付き合い頂きありがとうございました!!


それではまず①長財布から!!
長財布(クレメンタイン×濃紫)1


♪♪♪etyanさん♪♪♪

次は②デジポケース!!
カウプレ①

ご応募一人ですから・・・pukumipukuさん!!!!

次は③ストール!
カウプレ②

★chicchiさん!!


ご当選者の皆様おめでとうございます!!
どうぞ貰ってください^^


そして今回はエントリー者も少ないし、本当にいつも感謝しております、その気持ちをこめて、全員に残念賞をプレゼントできたらと思います^^

ほんと~にプチデスが・・・貰っていただける方はぜひ!


ということで、当たった方もはずれた方も、、鍵コメでご住所・お名前教えて頂けたらと思います^^
以前に当選したことがある方でも、念のためお願いいたします♪

それではお待ちしてますね~!!


当たって嬉しいわ~!残念賞でも嬉しいわ~!次回は参加したいわ~な皆様、ぽちっとお願いします^^♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
07:23 ハンドメイド | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

