07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-カウプレありがとう&見栄弁&着画&出品品をチラ見せ★-

2011/05/26
おはようございます^^

何だか今日からお天気が悪いみたいですね…雨が降らないと困るけど、雨が降るとこれまた困りますね><


さてさて、布の裁断中にロールカッターで手を切った次女、その後実は、スライサーで長女が手を切りました笑
これは縫うほどではなく、まぁ少し切っただけですが…
で、昨日母が裁ちばさみで人差し指と親指の間をちょぴっと…切りました
痛いことにはかわりありませんが、まぁ、次女ほどではありません笑


これは呪われている?

次は私????


完全に追い詰められました--;

呪われているというより、全員おっちょこちょいなんですね^^;
仲間入りしないようにしなきゃ笑


昨日で締め切りになりました、カウプレ…今回は条件が厳しいので、本当にいつもお相手してくださっている方のみですね~
とりあえず、埋まってよかった!!
ご応募ありがとうございました^^

抽選は次回かな?
少々お待ちくださいね♪


さてさて、延ばしました…といっても大したものではございませんが、お弁当参観のお弁当、一応載せると言ったから、載せます><
載せるほどではありません、あくまでも「ちょっぴり見栄弁」

お弁とう1

完全にウルトラマン頼りですね笑
でもね、頑張って冷凍食品はゼロ!!
見えないところで見栄。。。笑

いつもは使ってますが、お弁当参観、気がつくとなんとなく、力が入ってしまいました^^;
でもね、実際いくと、どのママも自分の子が食べているのを見ていて、他の子のお弁当なんてみてやしない笑
完全無意味な見栄!な感じでした


でもって、これも想像つくだろけど、一応言ったので、着画~!
Tシャツ③
何故か敬礼スタイル…で、隣に髪がくるくるの小さいおじさんが並んで写りこんでくるし笑
とにかく気に入ってくれてよかったです^^
また頑張るぞ~!!



さて、ミニトート完成いたしました!
出品予定①

このなかの二つが、ゲリラ的に出品予定^^
いつ出るか、どれがでるか~ちなみにこの中に入れ忘れたものも一つあります★

チェックしてみてくださいね~!!


それでは、カウプレ終わったけど、次回に向けてぽちっとお願いします^^
年内にはまたやりますので~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


あ、そうそう、皆さんのページに行くと、お友達多いな~リンクも沢山…と羨ましい^^
私もお友達積極的に作りたいなと…
リンクさせてもらいたいなと思います、良いよ~という方、コメいただけたら嬉しいです^^
スポンサーサイト
05:45 ハンドメイド | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
No title
お弁当おいしそうですよ~^^
冷凍食品なしでスペースを埋めるなんてすごいなー!彩りもバッチリΣd(ゝ∀・)
お料理上手なmiyuさんなら ちゃちゃっと出来ちゃうんですね~!
オレンジ色のなんでしょう?ものすごくそそられます。
レシピをぜひ教えて欲しいです^^

子供Tシャツ かっちょいー!!
さらに敬礼スタイルにやられました~ww
気に入ってる雰囲気も伝わってきます^^

ミニトート、デザインが少し変ってる~!
持ち手のラインで、スッキリ感と可愛さUPした感じです。
どの柄がオク用になるのか注目したいと思います!

そして、カウプレの結果発表楽しみ~♪( *´艸`*)ドキドキ
こんにちはw
お弁当頑張りましたねwすごいすごい!!

うちは、お弁当チン!!ちん!!チン!!
毎週、3つ入れてるので参観の日でもあまり変わりばえなし・・・
少し頑張らねば!!いい刺激頂きましたw

Tシャツもいい感じです。
本当に上手だわ~。

ミニトートもmiyuさんらしい色合わせ。
可愛いんだから。もぅw
本当にこれからの季節にピッタリですw

リンク私、勝手に張らせてもらってました(>_<)
連絡が遅れてごめんなさい~w
私も張ってもらって全然OKですw
No title
リンク、もちろんOKです^^
ぜひ宜しくお願いします♪
素敵なもの見て満足しちゃって書き忘れましたww
No title
こんにちは
リンクしてやってくださいw
私もしまーす♪
イベントが近づいてまして、なかなかブログにまで手が回りません 泣
がんばって近いうち更新するんでw見に来てね♪
No title
miyuさん
はじめてコメントさせていただきます

わたしのプレ企画にも応募ありがとうございますーー
miyuさんのブログにはちょこちょこ遊びには来させていただいてました
なのでmiyuさんからのコメントうれしかったです!(^^)!
とってもステキで縫製も綺麗に作られているので
わたしの作品恥ずかしいんですが。。
当たったら笑わないでくださいねーーハハ

リンクわたしもお願いしたいです!!
よろしくお願いします♪
mizutamaさんへ
お弁当、お褒め頂き恥ずかしい><
冷凍食品使わなくても埋まっちゃうくらい小さなお弁当なんですよね笑
でも、いつもは魔法をつかってチンチ~ン★としてます笑
あとは多く作った夕飯をカップに分けて冷凍し、「my冷凍食品」を作ったり^^
ちなみに、あのオレンジのは、ウィンナーをケチャップで炒めたのです^^
聞いてがっかりしたかな!?
でも彩が少ないときにはお勧めですよ~!しかも美味しいし♪

Tシャツ交互に着てます…やめてくれ~!!
けんけんさんへ
リンクさっそくはらせて頂きました!!
私のもしてくれていたんですね~!ありがとうございます^^


最近の冷凍食品すごく良いですよね~!あれを使わない手は無い!!ということで、普段は愛用しています^^v
kazuyaさんへ
ありがとうございます^^

イベント前は大変ですよね^^;
頑張ってくださいね!!
akeさんへ
ご訪問&コメありがとうございました^^
私も拝見していたのですが、なかなかコメできず・・・思い切ってカウプレにまで応募しまして、図々しくてすみません><

リンクはらせていただきますね!
今後とも宜しくお願いいたします★

管理者のみに表示

