07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-カウプレエントリー明日まで!!&子供Tシャツ-

2011/05/24
おはようございます!!

今日はたぁのお弁当参観^^
まぁいつも通りのお弁当に…とは思うのですが、知らず知らず見栄が見え隠れ…シャレ見たいですね笑
ちょっぴり見栄弁は明日載せます笑


さて、カウプレ明日までのエントリー受付中です!
コメもポチもしてるよ~!!という方、ぜひエントリーを^^
今回は私のブログにしては条件厳しい?ので高確率で当たりそう…お楽しみに~

お陰さまでランキングも26位!
今日もポチッとよろしくお願いします^^
画面が全部でるまで消さないでね~♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



続いては…個人的ハンドメイド♪
子供達の夏物を出そうと思ったら・・・たぁさん、無いじゃない!!
ほとんど小さく、ヘソ出しです
と、慌てて2着せいさく!
はい、慌ててなので、同じデザイン、同じ色合いで作りました^^;

Tシャツ①
Tシャツ②


なかなか良く出来たし、たぁも大喜び^^
でもね、袖や裾がちょっと伸びてしまいました…まだまだ勉強が必要なようです--;

着画は次回~♪
見栄弁と載せたいと思います^^
しばらくたぁのTシャツ続く予定です笑


それでは、これから色々訪問したり、リコメしようかな^^


でわでわ。・。・

05:45 ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お久しぶりですw
可愛いTシャツですね。
色も私好みですw

ないから作る!!いい響きです。
私も本当にニット縫いたい!!でも、ミシンが・・・・
ミシン貯金しようかな~w

またまた、カウプレですねw
本当に頑張ってますねw作品も素敵なものばかりw
がんばってくださいね~w応援してます。
ぽちっとな~w
けんけんさんへ
ニット楽しいですよ~!!
お財布作りとはまた違う楽しさ^^
無いから作る…ハンドメイド好きさんには共感していただけれるのですが、興味のない方には全く理解できないみたいですね笑
子供も、買うより断然喜びますよね^^

けんけんさんもぜひ!!

管理者のみに表示

