06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-カウプレエントリー受付中♪&長財布♪-

2011/05/22
おはようございます^^

昨日は午後に高校の部活の友達のうちに遊びに行ってきました~♪
私、中・高バレー部でして、一様キャプテンでした笑

高校の時は本当に楽しくて、後輩とも仲良し♪
いまだに後輩含め、2学年のメンバーでたまに集まってはご飯を食べたりします^^
同学年5人・後輩5人の計10人
の中でも一番結婚が早く、うちが4歳・1歳、あと二人、かんちゃんと同じ歳の子がいます^^
ちなみに全員男の子笑
で、今は4人妊婦ちゃんで、一気に今年増える予定です♪

もちろん、そろそろ女の子~と皆熱望中・・・笑
とにかく、元気に生まれて、また賑やかになればいいなと思います^^


さてさて、昨日から始まりました、カウプレ!
土曜日だったからかな?まだまだ2人の状態なので、どしどしエントリーしてみてくださいね^^
エントリーは昨日の記事コメ欄にお願いいたします^^



現在出品中のお財布のご紹介です♪
長財布(アーンデイル)1
長財布(アーンデイル)2
長財布(アーンデイル)3

アーンデイルにパープルのリネンをあわせてみました^^
渋めの落ち着いたしあがりになっています♪
ぜひチェックしてみてくださいね!



目指せランキング上位!!ということで頑張っております!皆様の応援ポチ宜しくお願いします!!
コメもお待ちしてますね~!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
08:48 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

