07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-お待たせしました★カウプレです^^-

2011/05/21
おはようございます!

今日も良いお天気ですね!

昨日はすみません、たぁの耳鼻科に行くのにかなり忙しく…お陰さまで完治し、耳鼻科通いも終了いたしました^^


さてさて、本題!
お待たせいたしました!!
カウプレでございます^^♪

まずはエントリー条件の確認(もう知ってますね笑)

①これは必須!「コメ&ポチ」をしてくださっている方!
 もちろん、カウプレの為~ではなく、これからも交流してくださる方!
 カウプレ終了後にぱったり・・・なんて非常に寂しいですし、楽しく交流できたらと思いますの でお願いいたします^^

②当選の際に私に住所を教えてくださる方
 決して悪用はいたしませんので笑

③ブログをお持ちの方は当選を紹介してくださる方

ということで、以上をふまえてエントリーして頂けたらと思います^^

では早速プレゼントのご紹介★

A-長財布(miyuお馴染みですね!今回はパープルリネンとクレメンタインをあわせました)長財布(クレメンタイン×濃紫)1
長財布(クレメンタイン×濃紫)2

B-デジカメケース(これは今後ヤフオク出品予定の商品!先取りプレゼントです^^)カウプレ①

C-夏のお出掛けストール(薄くて涼しげな小花柄のストール♪)カウプレ②

以上のものをよーく選んで頂き、本日のコメント欄にご希望番号をお願いします^^

応募人数によっては残念賞もありますので、ぜひぜひエントリーしてみてくださいね!


締め切りは水曜日!5月25日です!!!

お待ちしております^^



カウプレも始まったし~なんて言わないで!!
ポチッと応援してくださいね笑
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
10:09 ハンドメイド | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは
カウプレ待ってました!
最近デジカメを買い替えたのでB希望します(*^_^*)
ちょっと大きめのデジカメなんだけど入るかなぁ?
入らなかったら小物を入れてポーチにも使えてとっても便利そう♪
当たりますように (*^^)v
No title
お子さん完治との事で安心しました^^
通院お疲れ様でした。

カウプレ開始ですね~!ワクワク♪
私はまたまたAの長財布希望します!
ほんとに使いやすくて愛用してます^^
当たりますように~!
No title
おはようございます♪
カウプレ、応募させてくださいね!
私は、miyuさんの長財布Aを希望させてください!
私、クレメンタイン、大好きなんです。
お買いもの用の財布、実は15年もつかっているので
新調したいです。

これからも、miyuさん、仲良くしてくださいね。
ポチ☆
No title
こんばんは。お子さん完治良かったですね♪
ここ最近のお付き合い?の私がおこがましいですが、あまりに素敵作品さん
ばかりなので、エントリーさせてくださいww
A:長財布希望でおねがいします
私も長財布作っていますが、本当すてきぃ~作品なんで刺激を頂いております。
これからも、たくさん刺激を頂きに参りまする。ぽち。
No title
こんばんは^^
待ってました~!!!
お姉さまも無事に完治してよかったですね。
カッター・・・よく切れますからね・・・
私も気をつけます。

カウプレ→Cのストール希望させてください☆
紫外線防止に^^あたりますように!!

今日もポチ☆
お言葉に甘えて~w
こんにちはw
お言葉に甘えてカウプレ参加にしに来ましたw
やぱっり、miyuさんと言えば長財布!!
いつも素敵です。
って、miyuさんの作品は、どれもセンスがいい生地合わせをされてるので
勉強になってます!!

私も長財布Aでお願いします~w
当たりますように!!

ぽちっとな~w
No title
こんばんは。
カウプレ、応募させてください。
お財布と悩みましたが、Cのストールでお願いします。
最近はあまりミシンもパソコンにも触れていませんが、
ボチボチと再開しますので、これからも仲良くしてくださいね。
毎日更新を楽しみにしています!
エントリーしてくださった皆様
エントリーありがとうございました!
皆様受付けました^^
抽選まで、少々お待ちくださいね♪

管理者のみに表示

