07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-本日大量に終了☆-

2010/10/04
おはようございます!

今日は物凄く早起き!というか、2時ごろから目が覚めております・・・PCいじったり、片付けしたり、やり忘れていたものをちまちまやって過ごしています^^;

でも、ちょっと眠くなってきた~!仮眠をとるべきか、このままおきているべきか・・・悩んでおります--;

さてさて、ヤフオク今日は出品スタイルを変えて始めての終了日!大量に終了します!!


でも、ご紹介できていないものちらほら・・・
とりあえず、二つご紹介^^

まずは、ムーンモスのブルーとパープルのカラーリネンの組み合わせ♪

長財布(ムーンモス・ブルー)1
長財布(ムーンモス・ブルー)2

パープルと合わせることにより、さらにムーンモスの発色の良さが際立ちますね^^

もう一つは・・・エロイーズの、ピンクレースバージョン♪
長財布(エロイーズ)1
長財布(エロイーズ)3
レースのピンクが可愛すぎずなかなかのお気に入りです^^

宜しくおねがいしま~す♪

やっぱり起きていようかなぁ~^^♪

でわでわ。・。・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


05:01 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

