07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-がま口♪フェリシテ×葡萄色リネン-

2011/05/16
おはようございます^^

土日も良いお天気でしたね~というより暑かった!
土曜日は公園に3時間!疲れました><


さてさて、訪問者数も残るところあと150で10000hit達成になります^^
10000hit感謝ということで、カウプレのお話をちょこちょこさせていただいています♪
今日を入れてあと3日くらいかな??

カウプレ商品も準備ばっちり♪
しつこいようですが、カウプレエントリー条件は「コメ&ぽち」を両方してくださっている方です^^
まだしていないわぁ~という方もあと3日!ぜひしてみてくださいね♪
できればその場限りではなく、今後も応援してくださる方をお願いしたいと思います^^;
前回はカウプレ時のみ…なんて方がほとんどで非常に寂しかったもので…
その点も宜しくお願いいたします★


さて、今日は…お嫁入りいたしました、がま口ちゃんのご紹介^^
がま口(フェリシテ・ピンク)1
がま口(フェリシテ・ピンク)2
がま口(フェリシテ・ピンク)3

人気のフェリシテに葡萄色リネンの組み合わせ♪
一生懸命練習してやっとこ習得した口金に入れ込む作業、何個無駄にしたことか…
出品することができてよかったです^^


今日は午前にちょっと楽しみなことが…^^
またそれは次回お話しますね♪

それではまた~♪


ポチッと応援宜しくお願いいたします^^
いつもしてくださる方、本当にありがとうございます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
07:57 ハンドメイド | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは
アンティークな色の口金が布ととってもあっていて素敵ですね。
↓マグポーチも使い勝手が良さそうで、私の子が小さかったら欲しい1品です。
次女さん抜糸おめでとうございます☆彡
No title
このフェリシテ、ほんとに素敵な色で大好きです^^
アンティークゴールドの口金が落ち着いた雰囲気にさせて素敵ですよね~(*´∀`*)
即お嫁入りもうなずけます。
もうすぐ1万hitですか~^^ キリ番って踏んだ事ないし、ぜひ踏んでみたーい♪
ドキドキしながら遊びに来ます( *´艸`*)
No title
オソロになるがま口、楽しみにしていたので嬉しいですね♪
口金がおしゃれでさりげないこだわりが素敵です。。
No title
こんばんは♪
少しお久しぶりです!
がま口ちゃんは、金具に入れるのがドキドキですよね。
私も何度もパターンを考えては失敗しました。
可愛い~♪
この形は使いやすそうですね。
pukumipukuさんへ
ありがとうございます^^
やっとこ出来たがま口ちゃん、お嫁に出すのも惜しいくらいの想いです笑
お陰さまで、抜糸できました~徐々に復帰していきたいと思います!
mizutamaさんへ
リコメ遅くてすみません><
私もこのフェリシテ大好きです♪
可愛らしくて、がま口のデザインとぴったりですよね^^
まぁさんへ
こだわって探した口金の色です^-^
皆さんにそこを褒めていただくのは、とても嬉しいです!ありがとうございます♪
etyanさんへ
>ありがとうございます^^
かなりの難産だったので、自分でもこうして皆さんにお見せできてとても嬉しいです♪

管理者のみに表示

