09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-やっとこ出品☆リバティ★がま口ちゃん-

2011/05/12
おはようございます^^

昨晩、ご報告だけ簡単にさせて頂きましたが、次女さん、全部抜糸完了致しました~♪
とはいっても、キズが綺麗さっぱり無くなった!痛くないよ~というわけではもちろんないので、ハンドメイドも家事もあまり無理は出来ない状態ですが…でも抜糸できたので、やっとやっと、
ヤフオク出品いたしました^^


ということで、本日は私の個人的なものではなく、出品物のご紹介です★
しかも、やっとやっと日の目を見ることができました!
がま口ちゃんです^^
がま口(ジュディ・グリーン)1
がま口(ジュディ・グリーン)2
がま口(ジュディ・グリーン)3

今日はジュディのグリーンにグリーンリネンを合わせたデザイン!
でもって、もちろん、真ん中にはうちらしくタグを!
そうそう、このベージュのタグ、これは本皮です^^
安く仕入れることができ、今までの濃い合皮とそんなに変わらないお値段でできるので、使用しています!

このデザイン、かなり悩み、皆で決めました!
全面リバティの方は沢山いる・・・うちのお財布とお揃いで場合にしっくりくるデザイン

miyuらしさ・・・

悩みに悩み、あまり丸みがありすぎず、カラーリネンもタグも使用して…
欲張りな思いを詰め込んだデザインです^^
ぜひぜひチェックを~♪


応援、コメいつもありがとうございます!
とても励みになります♪
始めましての方もぜひぜひお気軽にコメ&ポチお待ちしております^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
07:48 ハンドメイド | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
myuさんらしさが詰まったがまくちちゃん♪素敵ですね~。
お姉さまも本当に良かったですね♪
ますます楽しみになります(*^^*)
No title
次女さんの経過、順調そうでよかった^^
早速ヤフオク見てきました~♪
がま口ちゃん こんな形も可愛いですね~!
ほんとに贅沢ながま口ちゃんだと思います( *´艸`*)
グリーンのマッジーならお財布とオソロになるなぁ~なんて妄想してます♪
まぁさんへ
ありがとうございます^^
やっと良くなったので、ミシンも出来るようになりましたので、頑張っていきたいと思います♪
mizutamaさんへ
ありがとうございます^^
試作に試作を重ね、この形になりました★
新しいものを作るのって本当大変ですよね><

グリーンのマッジーでも可愛いですね~ぜひ挑戦してみたいなと思います♪

管理者のみに表示

