04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-個人的☆マリン風マグポーチ-

2011/05/11
おはようございます^^


うちのほうは雨が降っております…昨日は暑かったですが、今日は涼しいですね^^

さて、昨日は幼稚園のママ達の親睦会行って参りました!
人見知りな私なので、ド緊張でしたが、どうにか周りの方とお話をすることができ、楽しむことができました~><
次回はもう少し仲良く…できるかな?頑張ります^^;

さてさて、本日は、個人的作品です^^
いつもと違う感じのものですが、お付き合いくださいませ~♪

かんちゃんに新しく買ったマグ、先日のキャンプに行った際、急遽購入したものです^^;
別にペットボトルでも、コップでも水筒でも飲めるのですが、こぼす可能性はかなり高い!
旅行中にこぼして着替えやらなんやらは困るし、何より一人つきっきりで監視しているわけにはいかないので・・・
これ、使いやすくて便利、でも結構ゾウさん幅があるんですよ

なので、マグポーチを作成してみました^^
男の子なのでマリン風に仕上げてみました!

マグポーチ1
マグポーチ2

麦茶を投入されたゾウさん、ちらちら写ってます笑
ボーダーニットに革のマリンタグ
中は私の乙女心を忘れないようにドット&ファスナーはスモーキーなピンクに笑

持ち手は片側を外せるように作ってみました^^
中のバイアス処理はかなり大変でしたが、まぁ自分のだし、緩々な基準で、完成ということにしてみました!
使い勝手は良く、結構しっかりしたキルト芯を挟んでいるので、多少保冷も大丈夫そうです!

本当は中は保冷のシートにしようかと思いましたが、何せ夜に突如思いつき、どうしても仕上げたかったので、材料も無く、まぁ良いかということでキルト芯にしました^^


本日、次女さん再度通院、全抜糸できるか!?
できましたら、なるべく早めに出品したいと思います!
あともう少しお待ちくださいね^^;


10000hit
まで、あと少し!達成しましたら感謝の気持ちをこめまして、カウプレ予定です!
エントリー条件は「コメ&ポチ」です^^
どちらもしてくださっている方のみです、もちろん、これからもしてくださる方ですので、一回だけ~ではなく、これを機に交流をもってくださる方にしたいと思いますのでその点、宜しくお願いいたします!


いつも応援してくださる方ありがとうございます^^
今日も宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



07:33 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

