03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-何ができるかな?&ガーデニング♪-

2011/05/03
おはようございます^^

GW再開です!!たぁは金曜日もお休みなので、6日間お休み♪
色々と楽しみたいと思います^^

さてさて、昨日はかんちゃんのお昼寝の間にガーデニングに没頭いたしました^^
ガーデニング1
ガーデニング2

今年は野菜、ミニトマト・20日わけぎ・とうがらしに挑戦予定です!!

マンションだし、なるべくコンパクトに収めなきゃなぁと思ってはいるのですが、ついつい増えてしまいます^^;
ハンドメイドも好きですが、ガーデニングも好きなもので…でも、これで止めておかなきゃなぁとおもってます><
花も元気に咲き続けてるし、野菜も元気に育ってくれたらと思います^^
出来たものは子供達にとらせて、食卓に出すのが楽しみです♪

??

さて、お次は…まずは左の画像ですが、これは何が出来るでしょう??
新作の予定です^^
来週くらいにはご紹介できてるといいのですが…頑張りますね!
もちろん、組み合わせはカラーリネン×リバティ×タグです^^


でもって、右の画像は…かんちゃんのお昼寝の間にガーデニングをして、その後、これに時間を費やしました笑
魚釣りごっこをするために^^;
透明のクリアファイルに絵を書き、切って、100均のクリップを止めて、紐をつけた紐を釣竿にして…

幼稚園から帰ってきたたぁ、大喜びでした^^
クリアファイルはぼろぼろにならないし、切って広げると結構たくさん作れました^^
今度、カラーの油性ペンを買って色もつけたいなと思います♪


といわけ、今日はこの辺で~^^



ランキングに参加しています!
カウプレエントリーご希望の方、いらっしゃいましたら、「コメ」もしてくださいね~!
ポチだけで、エントリー時に「はじめまして」はご遠慮くださいませ^^;
カウプレきっかけで、交流を沢山もてたらと思いますので、宜しくお願いいたします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
07:37 ハンドメイド | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
家庭菜園!!すごいです~!私植物を育てるのが苦手なので、アサガオぐらいしか(笑)
写真のなんだろう~・・・。ばねポかな??魚釣りめっちゃたのしそう~!!私もやってみたい!!真似させてもらってもいいですか??100均で材料買ってこよう~♪
etyanさんへ
そうなんですよ~クリアファイルは強い!
かんちゃんの攻撃なんて余裕です^^
水色の布、良いですね!ぜひやってみたいと思います♪

とってもいいアドバイスありがとうございました!
こうゆうつながりって本当素敵で、良いものですね、心から感謝しております
これからも宜しくお願い致します、先生^^♪
マトリョーシカさんへ
いやぁ~私も枯らしちゃうことしばしば…でもどうしても好きで、増えてっちゃうんですよね^^;
今回も頑張って育てて、お弁当にミニトマト入れてあげたいなと思います♪

お魚釣り、ぜひやってみてくださいね♪

何ができるか…ちょっと楽しみにしていてくださいね♪
って、そんなにびっくりする物ではないですけどね^^;

管理者のみに表示

