05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-初☆ソレイアードの続き・・・-

2011/04/30
おはようございます^^

いよいよGWも始まりましたね!!
うちはというと・・・GW前にビデオカメラが故障し、買い換えました^^;
7年前に買ったものなので、もちろんテープ、画像もそんなに良いわけではないので買い換えました!
当時は10万したのですが、いまのは安いんですね!高いやつでも7~8万、売れているのは5万くらい、安いのは3万以下!!
迷いましたが、結局5万ちょいちょいなビクターにしました^^

これで、連休たのしめそうです^^


さてさて、前回ひっぱった「初☆ソレイアード」の続きです^^
サブバック1
サブバック2
ビニコトート1

ずっと使いたかった大好きな柄、ペタンコのサブバック♪

持ち手は皮にしてみました^^
真ん中には革タグをつけて、中はドットでポケット付き♪

A4が入る大きさなので、幼稚園に行くときにスリッパや、貰ってきたお手紙も入ります^^
この布、まだあるので、小物も作りたいなぁ~と考え中です…


次回は、母の日用に作成した、ブラックリネン×リバティのミニトートです^^


それでは~・・・


10000hitまで、1000を切りました!5月中にはカウプレをすると思いますので、皆様、エントリー条件「コメ&ポチ」お願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
07:55 ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ビデオカメラ。。。
うちも去年の秋に買い替えました。
と言ってもパパのお小遣いで。。。
だって、前のが使えるのに欲しいって言うから・・・
うちもそのカメラがゴールデンウィーク活躍するかなw

素敵なサブバックですね。
そうそう。A4サイズが入るのは、大事ですよねw
それにどんな服でも合いそうなのがいい。
これもすごく活躍しそうですねw
けんけんさんへ
折角買ったビデオ、絶対活躍させるぞ!と何でもない日常を撮ったりもしています^^
私実は家電大好きなんで、ビデオ購入でかなりテンションアップです♪
けんけんさんも連休中に沢山撮って下さいね~☆

A4っていうのがポイントですよね!
これを作ったら次の参観やら保護者会が楽しみで…笑
大活躍させたいなと思います^^

管理者のみに表示

