09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-個人的☆初ソレイアード・・・-

2011/04/27
おはようございます^^

昨日は4時台にお風呂に入り、5時半には夕飯を食べ始め、それから終わる15分前のクリニックに駆け込みました~なので空いてました^^
薬を受け取り、帰宅し、歯を磨いて就寝…パパがいたので出来た荒業^^;

昨日は起きることもなく、二人ともぐっすり寝ているので、少しはよくなったかな??
元気になってくれ~!と願うばかりです^^


さてさて、miyuの出品はGW明け予定ですので、そちらの紹介も、しばらくお休み…

今週・来週は私の個人的ハンドメイドのご紹介とか、作業風景なんかも載せたいなと思っています^^


今日は…個人的2!気になっていた、ソレイアードのビニコでサブバックを作ってみました^^
ビニコトート1


でもね、スタンプをまだタグに押していないので、今日はちら見せ…なかなかしぶい、良い感じのものができました~♪
全貌は次回!とそんな引っ張るものでもないですが笑


で、ついでに昨日のたぁのお弁当☆
お弁当1

うん、そんなに何ってこともないのですが、ネタの一つということで・・・男の子なのにのり巻きをお花に見立ててます^^;
いつもはお弁当は一日おきですが、今週は毎日!4日連続です!!
結構大変ですね、毎日作ってくれた母に改めて感謝ですね><!


というわけで、そろそろ今日のお弁当、作りたいと思います^^
でわ~・・・



ランキング、41位になってしまいました><
わぁ~!!皆様応援宜しくお願い致します!!!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




06:50 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

