03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-個人的☆ガーゼハンカチ-

2011/04/26
ミニタオル1
ミニタオル2b
おはようございます^^

昨日は帰りのバスを降りて、「あぁ~楽しかった!!」といってました^^
こんなのなかなかない!!
楽しく行ってくれてほっとしています♪

かんちゃんは・・・ちょっと風邪気味で、夜もぐずぐず・・・今日は病院に行ってきます^^;



さてさて、ハンドメイドの方は…GW明けまでは出品はお休みさせて頂きます^^
思いっきり子供達を遊ばせて、また頑張りますね♪

今日は個人的な製作☆

いつも鞄に入れているミニタオル、どれも小汚くなってきたので、可愛いWガーゼで作りました^^
大好きなマリン柄♪とりんごの柄♪

やわらかくて肌に馴染みやすいので、子供達に使うのに大活躍しそうです^^
沢山布を裁ったのでまた作りたいと思います♪


それでは、早めのお昼寝をさせようかな~…


ランキングに参加しています♪
いつも応援ありがとうございます^^
今後とも頑張りますのでよろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
10:13 ハンドメイド | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
このリンゴ柄は私も好きで甥っ子ちゃんのスタイを作った時に使いました♪
そして、このマリン柄かわいいー♪
また甥っ子ちゃんにスタイ作ってあげたいから探してみようかな♪

幼稚園にすっかり慣れて、毎日元気いっぱい遊んでるんだろうな~と
想像しちゃいました^^
ほんとに楽しく行ってくれると親も安心ですよね^^
風邪は大丈夫ですか?沢山寝ると回復も早いですよ。
たっぷりお昼寝させてあげてください^^
GWみんなでたっぷり遊べるように早く元気にならなきゃね!

↓ミニトート、落ち着いた感じがほんとに素敵でした!
かわいい~♪
ガーゼのハンカチ。活躍しそうですね。
我が家のおチビたちも風邪気味です。
この季節、風邪をひきやすいのかな?
お大事にね~♪
我が家も頑張って治します。。。
けんけんさんへ
せっかく暖かくなってきたのに、ちょっと寒い日や風が強いとすごく寒く感じるんですよね><
で、気がつけば鼻を垂らしてる笑
でも早めに受診したので、ほぼ完治です^^
mizutamaさんへ
このりんごもマリンも一目ぼれです^^
可愛いですよね~!でもWガーゼってなかなか使うことができないので、ミニタオルで活躍してくれると嬉しいです♪

GWの連休も楽しみだけど、幼稚園が休みだから嬉しいわけじゃないみたいで安心しています^^
ちょっと前はお休みにどこか行くことよりも幼稚園がないことが嬉しかったみたいで・・・
担任先生のお陰で楽しく過ごせてよかったです♪

管理者のみに表示

