07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-ペブル×パープルリネン♪ミニトート-

2011/04/22
おはようございます^^

昨日はたぁの個人面談でした☆
どんなことをいわれるかなぁ~と不安な気持ちもありましたが、まだ始まって一ヶ月もたっていないのに、すごく良く分かってくれていて、内弁慶なたぁに自信をつけさせようとしてくれていました!
本当に良い先生で、大感動!
最後は一緒に行ったたぁをギューっと抱きしめてくれて、大好きだよ~と言ってくれました^^
たぁはそれがすごく嬉しかったみたいで、「先生がギューってしてくれた!大好き!!」と喜んでました^^

今後一年が楽しみです♪


さてさて、本日のご紹介は・・・知り合いからオーダーでトートを注文頂き、作成しました^^
トート1
トート2

ペブルにパープルリネンのトート♪
落ち着いた大人な雰囲気で、洋服を選ばない感じ♪
もう一つ、母の日に、ということで頼まれたものは、次回お見せしますね^^


それでは、洗濯を干したいと思います・・・



ランキングに参加しています♪
皆様のポチ、いつもありがとうございます^-^
10000hit記念のカウプレエントリー条件は「コメ&ポチ」になりますので、エントリーを考えていらっしゃる方は今からぼちぼちお願いしま~す^^

応募人数把握したいなと思います、それによってプレゼント数も検討したいと思いますので…宜しくお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
06:38 ハンドメイド | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは
素敵な色合いのトートですね。miyuさんの作品は本当に素敵でいつもため息が出ちゃいます(*^_^*)
↓のフードベストも可愛いですね。私は男の子のフード姿が大好きで、よく息子に着せてたなぁ
No title
このぺブル大人っぽい~!お洋服も作られててすごいですね♪左に見えるカペルのネックストラップが可愛くて気になります(笑)
うちも幼稚園ついに始まりました。最初から泣かずに楽しく通ってます~。でもすっごく疲れてます(笑)幼稚園で先生の言うことをあまり聞いてないみたいで・・・問題児になりそうな予感・・・(涙)
pukumipukuさんへ
ありがとうございます^^
自分でもお気に入りの作品です♪

男の子のフード良いですよね~!!
でも変なときに被って遊んで恥ずかしいときもありますが笑
マトリョーシカさんへ
ペブル良いですよね~^^
カペルも色違いでネックストラップを出していて、ヤフオクブースの並んだ感じがお気に入りです笑

幼稚園、子供もやっぱり疲れますよね!春休みのときよりはるかに寝つきが良いです^^;
うちは大人しすぎて問題かも・・・

管理者のみに表示

