09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-子供マリンベスト♪3着完成!!-

2011/04/20
おはようございます^^

昨日はお疲れ休み、パパも丁度やすみだったので、充実した一日でした♪

今日からまた幼稚園!朝起きてまたぐずぐずするかな??
まぁ頑張ってもらいましょう!!



さてさて、昨日はオークション、長財布の終了日でした
全部で6個、全てお嫁入りすることができました^^
ありがとうございました!
次回の出品予定は未定ですが、準備は進めておりますので、少々お待ちくださいね^^


以前、たぁに作ったベスト、甥っ子ちゃん3人にも作っていたものがやっと完成しました☆
本当に時間のあるときだけしかやらないので、時間かかった~!
ベスト1
ベスト2
本当はもっと濃い紺なのですが、写真だとなんか白っぽくなっちゃった^^;
たぁにはポケットを付けたけど、無いほうがコーディネイトしやすいので、あえてつけませんでした☆
リブは、足りなくなったので、二人はグレーに変更汗
皆喜んでくれたので、良かった~^^

載せていなかった着画です♪これはたぁの画像♪今の時期は大活躍です!!
かんちゃんにもつくろうかな^^


昨日はいつもより訪問者が多かった!「あずきミルク」というワードに興味が引かれたのかな?
皆様ついでにポチポチ宜しくお願いいたします^^
それでは~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
07:08 ハンドメイド | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
おはようw
かわいい~♪
この色すごく素敵。いい色ですね。
そして、こんなにきれいに服が縫えるなんて・・・
やっぱり、凄い。
ニット生地ですよね。これって、やっぱり、ニット用の
ミシンが入りますよね。
普通のコンピュターミシンしかないので・・・・
ニット生地は、無理なのか~?
一回は、縫ってみたいです~w
本当にすごいわ~(*^_^*)
No title
甥っ子ちゃんまでみんなでオソロイっていいですね~^^
みんな兄弟みたいに仲良しなんだろうな♪
ニットもきれいに縫えちゃうんですね!
ほんとに何でも作れちゃうんですね~すごーい!
けんけんさんへ
ありがとうございます^^
ニットソーイングはまだまだ勉強中ですが…

家庭用ミシンでも縫うことは可能ですよ☆
ニット用の針に変えることをお勧めします^^
針先があまり尖ってないので、そちらのほうが良いそうです♪
あとはロックがあれば大丈夫!!
とっても楽しいですよ^^
mizutamaさんへ
もう後、数年したらたぶん着てくれないだろうから、今のうちに作りたいなと思います笑
みんな喜んでくれて次の日全員着用してました笑

大雑把な私にはニットのが楽で縫いやすいんですよ~^^;

管理者のみに表示

