05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-ソープ×グリーンリネン♪ミニトート-

2011/04/15
おはようございます^^

昨日はあまりに疲れたのか、夜寝る前に「幼稚園つまんない!行きたくない!!」と泣いていた、たぁ…今朝はどう起きてくるのかな??

今は年中さんから入ってくる子もいるから、ゆっくりスタートな感じ、背の順を決めたり、ロッカーの使い方、知っていることばかりだからかな?どうにも面白くないらしい
そうゆうのやっている間に、お友達とお話したり、ちょっとふざけることは出来ないみたい

どうしても真面目にやってしまうのが、結局つまらない→行きたくない となるみたい
私には全然似てない…笑
適当にばれない様に息を抜くことを憶えて欲しいなぁ~


さてさて、以前より頼まれていたミニトートをやっとこ完成させました!

ソープ×グリーンリネンで、大人っぽく、でもって邪魔しない感じ♪
外ポケットの部分、底にリバティにしてみました!
でもってタグをつけて・・・♪

私が欲しいくらい!他にも作りましたので、もう少ししたら出品予定です^^
お楽しみに~!

オーダー18
オーダー19
オーダー20


それでは、今日も一日がんばります!



ランキングに参加しています!皆様のポチとても励みになります!
また、10000Hit記念のカウプレを行う予定です^^
とはいっても、まだ8100くらいなんですが…6月くらいにはいけるかな??
エントリー条件はポチ&コメになっておりますので、今からぜひ宜しくお願いしますね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
09:52 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

