09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-エミリー×葡萄リネン♪長財布-

2011/04/14
おはようございます^^


ちょっといやだなぁ~なんて言いながらも元気に幼稚園に通っています♪
ほっと一息ですね^^


昨日は夕方、4月~7月で全15回のたぁの体操教室に行ってきました!
まぁ、もちろん予想通り、全然乗り気ではなかったのですが…
でも集団で何かをすることに楽しさを感じでもらいたいなぁという思いがありましたので、色々話、本人も納得、行きました
結局、いくとめちゃくちゃ楽しそうにやっているんですよね^^
お友達とも仲良くしてるし、最初言う割には、終わってからは、楽しかった!の連発でした^^;

来週も楽しみと言っているので、私も楽しみです♪


さてさて、本日ご紹介のものは・・・エミリー×葡萄リネンの長財布のご紹介☆
長財布(エミリー×葡萄)1
長財布(エミリー×葡萄)2
長財布(エミリー×葡萄)3

葡萄色リネン、良い色です…
ぜひぜひチェックしてみていくださいね!!



それでは、今日も製作頑張るぞ!!



ランキングに参加しています!
訪問者数が10000人になりましたら、感謝の気持ちをこめて、カウプレ予定です^^
エントリー条件は、ポチ&コメになりますので、皆様宜しくお願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
10:30 ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
うわぁ~新色のエミリー作品が続々と!
見てるだけでワクワクしちゃいます♪♪
この葡萄色も大好きだけど、前々記事のセージ色、すごくいい色で
また合わせたエミリーとも相性バッチリで見とれました!
mizutamaさんへ
エミリー可愛いですよね^^
この組み合わせも好きだし、私もセージとの組み合わせのも大好きです!
あの淡い感じはなかなか無いものかなと☆
いつもコメありがとうございます!

管理者のみに表示

