09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-ブルーベル×ブラウンリネン♪長財布-

2011/04/13
おはようございます^^


幼稚園年中初日、朝から「今日は絶対泣くから」宣言を何回もしていたお兄ちゃん笑

泣くなといっても仕方ないので、「良いよ~泣いても。でも頑張りなね」とだけ言っておきました

実際には、年少さんで入ってきた子が泣いているので、冷静になったのか、泣きませんでした^^;

今日はどうなるかなぁ~…初日平気だったから大丈夫かな??


さてさて、昨日長財布、出品しています^^
現在は6個中一つはお嫁入り、残りも入札はいっていますが、まだまだ時間はありますので、ぜひご覧くださいね♪


今日はその中のうちの中では新柄!ブルーベルちゃんです♪
長財布(ブルーベル×茶)1
長財布(ブルーベル×茶)2
長財布(ブルーベル×茶)3

可愛い色も沢山入っていて、でも全体のトーンが落ち着いているので、これまた良い感じ♪
ブラウンリネンで更に良い感じ♪
ぜひチェックを~^^



今月は新学期なので、忙しいですが、頑張っていきたいと思います^^

でわでわ。・。・


ランキングに参加しています♪
今日は、36位~わぁ~下がっちゃった^^;
ぽちっと応援宜しくお願いいたします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
07:54 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

