08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-オーダー♪セージ・パープルリネン×エミリーSET-

2011/04/12
おはようございます^^


昨日はたぁは、幼稚園が入園式なのでお休みでした!年少のときのお友達と遊び、とっても楽しかったようですが、夜になり、「幼稚園行きたくない!!」と言い出し…

何を話しても「行きたくない!!」すごく頑固でした

今までははっきり行きたくないとまで言わず、何となく嫌そうな感じで行くという感じはありましたが、自分の嫌だという気持ちを言うようになったのは逆に良いのかなと思います
というより、思うようにしています^^;

長いお休みが楽しかったから、また行くのがイヤだと思ったようです
新しい先生も心配みたいで…
しばらくは朝は大変になりそうですが、頑張っていきたいと思います^^!!


さてさて、オーダーいただきましたお品をご紹介☆
オーダー17

エミリーとセージ色リネンを合わせた長財布・パープルリネンと合わせたカードケースです♪
とても可愛くできました^^

お届けまでしばらくお待ちくださいね^^


それでは、今日はここまで~♪



ランキングに参加しています!皆様の応援とても励みになります、今日もよ炉しくお願いいたします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
07:54 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

