07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-エミリー×ブルーリネン♪長財布-

2011/04/09
おはようございます^^


いつのまにか、カウント「7777」達成してました…もちろん見逃してしまった><
残念だぁ~


昨日、たぁは新学年、年中さんになりました^^
先生がどなたか、それが結構心配でもありましたが、とっても評判の良い、先生でした!
内弁慶で自分が困ったことがあっても言えない性格なので、正直3学期は本人もあまり行きたくない様子でした
面談でも、教室よりも、帰りのバスのが楽しそうと(バスはいとこ達と一緒なので)言われてましたし…--;

手が掛からない子には、目を掛けなくても良いわけではないので、一様声を掛けてもらいたいなぁ~と思ってました
今年は、楽しく元気に過ごしてもらえたらと思います^^


さてさて、本日のご紹介は…エミリー×ブルーリネンの組み合わせの長財布♪
長財布(エミリーブルー×紺)1
長財布(エミリーブルー×紺)2
長財布(エミリーブルー×紺)3

ちょっと大人な、でも上品な仕上がりになってます^^
本当、カラーリネンとリバティって合いますね~♪
色あわせをしているとすごくわくわく楽しくなってきます♪♪

新作も完成して、もう少しでご紹介もできると思いますし、現在はトートの製作にも入っています^^
お楽しみに~☆


現在のランキングは28位!応援本当に力になります^^
ありがとうございます!!
今日も頑張ります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
10:10 ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはようございます♪
miyuさん、いっぱい作られていますね。
長財布、どれも春らしくって素敵です。
今回のブルーもいいですね。
この色のリネン、初めて見ました。
紺はよく見るけど、きれいなブルーは、はじめてです。
リネン&リバティの組み合わせ、大好きですよ。

新学期は、子供たちも、ご父兄様も緊張されていると思いますが
先生たちも子供の性格や、ご父兄様の顔を覚えたりと
頭がフル回転している季節。
もし、心配事があるならば、個人懇談などで、相談されたほうがいいと思います。
きっと受け入れてもらえると思いますよ。

私は、体がなれず、ハンドメイドや、パソコンまで体力が残っていないの。
早く、からだが慣れてほしいです。
etyanさんへ
etyanさんのアドバイス、本当にありがたいです!!
新しい学年になって、先生にあれこれ言うのもちょっと気が引けていたのですが、お話しておかなきゃいけないことはしっかり言っておこうと思います^^;
ありがとうございます☆

新しいお仕事、お疲れ様です!やっぱり疲れますよね~><
あまりご無理をなさらずに…のんびり新しい作品お待ちしておりますね^^

管理者のみに表示

