03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-意外な可愛さ!?ローズ&シスル×ドット-

2011/04/06
おはようございます!

昨日は11時過ぎまで寝なかったかんちゃん、夜中1時からは夜泣き…お陰でばっちり寝不足です--;

でも8時は元気に起床してるしね笑
今日はパパもお休みなので、少しゆっくり起きて、のんびりしてます^^
私も7時半起床です…たまの寝坊もいいですね♪


さてさて、今日のご紹介は…現在出品中の物です^^
ちょっと大人っぽいローズ&シスルとドットの組み合わせ♪
長財布(ローズ&シスル×ドット)1
長財布(ローズ&シスル×ドット)2
長財布(ローズ&シスル×ドット)3

ちょっと冒険した組み合わせですが、可愛くできました^^
甘さの中にもスパイスの効いた良い感じに仕上がりました♪

ぜひご覧くださいね^^

現在はオーダー品3個に取り掛かり中…その前の一つは完成しました☆
H様、メールを送ってあります、ご連絡お待ちしていますね~

その後に新作に取り掛かれるかな?頑張ります!!


それではまた~^^


ランキング、本日は31位!!おぉ~上がった~!!ありがとうございます^^
皆様に応援して頂けるとまた頑張れますので、応援宜しくお願いいたします!!
ポチッとしたら画面がでるまでしばらくお待ちくださいね!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
09:14 ハンドメイド | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
やっと春休みも終わり、子供達は新学期へ向けて目をキラキラさせています。
でもまだ私はボーっとしちゃってお休みモード^^;
早いとこエンジンかけなきゃと思っています。

まったくのノーマークの柄、こんなに可愛い仕上がりになるなんて!
大発見ですね!
ついつい定番に走ってしまうけど、たまには冒険もしてみようと思いました♪

おはよう~♪
本当に生地の組み合わせ。いつも勉強になります。
今回も素敵ですねw
私ももう少し、生地合わせ勉強しなきゃだわ。
やっぱ。実際お店に行って生地合わせした方がいいのかな?
私、したんだけど・・・
日々、勉強ですw
mizutamaさんへ
新学期、子供にとっては、わくわくドキドキなことですよね^^
元気に一年過ごしてくれればなと思います♪

私としても、結構冒険したのですが、意外な組み合わせで成功!
柄×柄の布あわせをするのはまだまだ苦手で、失敗することもあるので、内心ドキドキです笑
またこんな感じのに挑戦できたらと思います^^
けんけんさんへ
布あわせ、本当に難しいですよね!
実際お店に行ってあわせられると良いのですが、なかなかそうもいかないときもありますしね--;
絶対これはいける!!と思って形にしてみると、そうでもなかったり笑

私もまだまだ、修行中の身です…でも少し自分の形が決まってきたかなぁ~と思います
とはいっても失敗もしますけどね笑

管理者のみに表示

