07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-フェリシテ×グリーンリネン♪カードケース-

2011/04/04
おはようございます^^

昨日は久しぶりにC&Sさんに行きました~♪
もちろん新作のリバティもゲットです♪
皆さんにお財布の形として紹介できるのはまだ先かもしれませんが・・・頑張りますね!

さてさて、先週落札いただいたカードケース、紹介していませんでしたので、そちらを今日は載せますね^^
フェリシテのブルーとグリーンのカラーリネンです♪
カードケース(フェリシテブルー)1
カードケース(フェリシテブルー)2
とても落ち着いた、綺麗な感じに出来上がりました^^
どんな方が持つのかなぁ~?と売れると色々想像してしまいます…きっとこの柄にぴったりな方なんだろうなぁ~と☆


沢山の方に見ていただき、お気に入りがみつかるように、なるべく豊富な種類をそろえたいと思っておりますが、でもどんどん出て追いつかないんですよね^^;

沢山の種類をお持ちの方はいったいどれ位あるのかな?あと、皆さんは一回に何センチをカットしてもらいますか??
本当毎回迷っちゃいます><
私は、よっぽど自信ないと50cm以上は買いませんし、1Mなんて本当に本当に人気のリピしているものくらいしかないですね><
高価なものだし、失敗したくないのですが、びびりすぎかな?とも思うときがあります^^;
難しいですね--



さぁ~そろそろ主婦をしたいと思いますので、それではまた…



ランキング、皆様の応援のお陰で36位まで復活!!!
本当に本当にありがとうございます!
6月くらいにカウプレを~とお話していました^^今の訪問者ペースですと、ちょうどその頃10000HITくらいかもしれませんので、そちらを基準にカウプレにしようかとも思います^^

もちろん、エントリー基準はポチ&コメをしてくれている方のみですので、初めての方でもぜひコメ&ぽちしていってくださいね~^^
それではお待ちしていますね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
07:21 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

