07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-ペブル×やわらかパープルリネン♪カードケース-

2011/03/31
おはようございます^^

昨日はかんちゃん、10時から早めのお昼寝、1時まで寝ました~
夜も一回しか泣かずに、朝まで寝てくれたので、睡眠不足も解消されました♪
それにしても、何故かいまさら時々夜泣きをするんですよね、身体も大きいし、力もあるから大変大変--;

全身つっぱってくると本当に支えきれません><

今日もしっかり寝てくれ~!!!!


さてさて、昨日紹介いたしました、キーケースとお揃い出品して、見事一緒にお嫁入り成功のカードケースちゃん^^
カードケース(ペブル)1
カードケース(ペブル)2

やっぱり御揃いの力は恐るべし…私もそうですが、鞄の中にお揃いグッズ入っていると嬉しいものですよね♪
またお揃いだせたら良いな~と思います^^


ずーっと耳鼻科に通っていた、たぁさん、先日やっと終わりました!
今冬はひどかった~><
その前の冬は全然大丈夫だったのに、今回はずっと通ってました、本当に終わったの嬉しい!!

風邪を引いても、熱もあまり出ないし、出てもすぐに自力で下がる、吐くこともないし、でも鼻水だけがでる・・・で、すぐに耳にくる

可哀想だわ~><
親としては風邪を引かないように、鼻水をなるべく出すようにはするんですが、なかなか--;

このまま暖かくなるまで頑張ってかからないでほしいものです><



それでは今日も頑張るぞ~!!
でわでわ。・。・


ランキング、今日は44位でした!いつも応援ありがとうございます^^
ポチ&コメとても励みになります、今日も宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
08:42 ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんは♪
頑張ってますね!
よかったわ。
素敵な作品がいっぱい。
私も、そろそろ、大人なモノつくりがしたくなってきたかな。
カードケース、いいですね。
そういえば・・・いっぱいある、うちにも。資材が・・・
etyanさんへ
ありがとうございます^^
元気になって、頑張り始めてます!
etyanさんのお心遣いのお陰です、本当にありがとうございました!
うちにも色々な資材ありますよ~><
少しずつ使わないと埋もれて動けなくなりそうなので笑

管理者のみに表示

