09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-ジョアンナ×パープルリネン♪カードケース-

2011/03/29
おはようございます!


一昨日から少し熱っぽいかんちゃん、夜中は何度も起きてぐずぐず…
元気ではあるんだけど、他に症状も無いけど、少し熱が…今ももりもりご飯食べてますが^^;
もう少し様子をみたいと思います!

それにしても今朝はくしゃみがとまらない!!
花粉症じゃないときは、「花粉症でさぁ~」なんて言っている人をみると、ちょっとカッコいい・・・なんて思っていた自分を恨みますね笑

早く5月くらいにならないかなぁ~と毎日考えています^^;


さてさて、本日のご紹介は…カードケースのご紹介です^^
カードケース(ジョアンナ)1
カードケース(ジョアンナ)2
カードケース(ジョアンナ)3

ジョアンナのパープル×濃パープルリネンをあわせたものです!
中を開けたら、お財布でも使用しているドットを少しだけ。。。
同時出品のお財布ともお揃いでもてるものになってます♪
留め具も余裕のある長さですので、カードを全部入れてももちろん留まりますよ^^

今まで、受けてきたオーダーは割と、「オークションで購入したお財布とおそろいのキーケースを」「御揃いのネックストラップを」というお話を頂くことが多かったので、需要にこたえるべく、お揃い物もたまには出品できたらなぁ~と思います^^



さぁ~それでは今日は遅めのお洗濯を干してきます♪



ランキングに参加しています☆皆様のお陰で本日は44位!ありがとうございます♪定位置の30位台にはもどりたいなぁ~欲を言えばもう少し笑
6月のカウプレは「コメ&ポチ」がエントリー条件です!皆様今から宜しくお願いします^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
08:37 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

