10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-春色♪エロイズ×ほんわかグリーンリネン長財布-

2011/03/28
おはようございます!!


昨日は近くのショッピングモールへお出掛け…すごく混んでいたけど、節電モードで、結構暗い感じ…大きな店舗も土日関係なく節電していることはすごく嬉しく、自分も頑張らなきゃなぁと思います^^


さてさて、今日のご紹介は…カードケースと思ったのですが、今日は本当に始めての色のリネンで作った長財布をぜひご紹介したい!!
ということで、コチラをご紹介^^
長財布(エロイーズ×薄グリーン)1
長財布(エロイーズ×薄グリーン)2
長財布(エロイーズ×薄グリーン)3


とっても優しい、うすーいグリーンなんです、それにエロイズを合わせて、春っぽいやわらかい作品にしてみました^^
とっても優しい感じでしょ?まだまだ寒いけど、春にぴったりのものを作っていきたいと思います♪



さぁ~今日はお友達が遊びに来る予定♪お掃除して、待ちましょ♪
でわでわ。・。・



ランキング、本日48位!このまま上に上がれないかも…なんて不安でいましたが、皆様のぽちのお陰で上がってきております^^
次回6月のカウプレ条件は「ポチ&コメ」をくださる方ですので、皆様宜しくお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
06:27 ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おはよ~♪
本当にやさしい色ですね。いつもmiyuさんの優しい色使いに癒されますw

こちらでも節電されてます。お店に行くとうすぐらいの。
みんなのコツコツの支援が早く役に立つといいですね♪
けんけんさんへ
出来ることはすごく小さいことですが、集まればきっと大きな力になれるかなと思いますので、がんばって行きたいですね

このリネンの色すきなんですよ~♪優しい色がとても良いですよね^^

管理者のみに表示

