04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-男の子マリンベスト♪-

2011/03/25
おはようございます

テレビでは原発の話、水道水の話とにかく不安なことが沢山です
もう少し、わかりやすく、不安をあおるような報道はしないでほしいなと思います

それに計画停電、やるのか、やらないのか…そのたびに惑わさる・・・皆協力するつもりなんだからやっても良いのに…私なんて、それくらいしか協力できないのに
もどかしい気持ちでいっぱいです


私の住んでいる地方は、昨日、一昨日少し揺れましたが、特に問題なく、生活は落ち着いています
今日も一日頑張っていきたいと思います!




さて、作りたいとずっと思っていた、たぁのベストが完成しました^^

たぁ1
たぁ2

男の子のデザインって難しい…どうしてもワンパターンになってしまうんですよね
今回は紺をメインののマリン風にしました♪
ポケットとフードは紺×グリーンのボーダーで、リブは少しグリーンがかった水色デス^^
イカリマークのスタンプタグをつけて完成☆
着画は本人の気分次第かなぁ~ノリノリの時に挑戦してみますね!

本人もとっても気に入ってくれたので良かった~^^
これのお揃いで、かんちゃん+甥っ子くん三人に作ろうかなぁ~とすると合計あと4枚…できるかな?
頑張りたいと思います!!


ランキング、お休みしていたので、80位台まで落ちました~…でもこれは仕方のないこと、また初めから頑張っていきたいと思います^^

皆様のポチ、とても励みになります!まずは目指せ50位だい!よろしくお願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
06:30 ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんは。
まだまだ不安な時間をお過ごしの中、
体調は、大丈夫ですか?
少しでも、気分転換して、ハンドメイドを楽しんでくださいね。
こういうデザインのベストは、これから重宝しますよね。
とってもかわいい。
いとこ同士、着てならんでいたら、
可愛いだろうな。
etyanさんへ
ありがとうございます!
元気をだして頑張ることも大事ですよね^^!
やれることを少しずつやっていけたらと思います

6歳2人・5歳1人・4歳1人(うちの子)なのですが、上の子達は割りと小さめで、うちが結構大きいので、全員同じ110サイズの型紙で作れるので、作ってみようかなと^^;
みんなサイズが違うとなるとやらなかったかも…頑張ります^^

管理者のみに表示

