05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-ブログ&ヤフオク再開のお知らせ-

2011/03/23
おはようございます

とても久しぶりの更新です

まずは、改めて、今回の地震の犠牲者の皆様の皆様にお悔やみ申し上げます
また、被災者の皆様、まだまだ心配があると思いますが、これから復興に向けて、頑張っていきましょう


私の方は、まだ一日に一回くらいは緊急地震速報があり、大体は該当しているので、余震が少しはあります…心配されていた計画停電は、実行されることなく、でもいつ起きるのか、ちょっと心配になりながら過ごしています

でも、状況はよくなり、通常に戻りつつあります
まだ、玄関先にまとめてある避難リュックはまだしまえませんね


不安も沢山ありますが、この不安はある意味大切なのかな、防災意識として、忘れることなく残していきたいと思います
私個人は少し無防備すぎだったので、少し落ち着いたら、避難グッズも見直したいと思います

元気をだして、通常の日々に戻りたいと思います

ただ、まだまだ節電モードですので、ちょっと簡単な内容かもしれませんが・・・お付き合いいただけたらと思います^^


ヤフオクも再開いたしました!まずはネックストラップからで、お財布は来週あたりかな?
まだまだ被災地域は物流も完全に再開していませんので、宮城・岩手・茨城・福島のあたりは、落札いただいても、おとり置きになると思いますので、ご理解の上、落札お願いいたします


明日はもっと元気に新作をお届けできたらと思います!!


それでは。・。・


頑張れ~!!と思う方、ポチッと応援宜しくお願いいたします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
06:31 ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
お友達がほとんどブログを自粛してしまい、とても寂しかったです。
でも少しずつ再開され始め、嬉しく思っています。
やっぱり、みんなのブログ周りってすごく癒されるし、力にもなるなぁ^^
mizutamaさんへ
再開はいつにしようか、かなり迷ったのですが、普段どおりの生活が出来る人から、元気を出して頑張っていかなきゃなぁと思ったので、再開しました^^
もちろん、節電モードですので、なかなか訪問できなかったりもすると思いますが、なるべくお邪魔しにもいきますね!

管理者のみに表示

