07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-春待ち♪イエロー系ネックストラップ-

2011/03/11
おはようございます^^
今は洗濯終了待ち♪

先日、たぁが幼稚園から進級祝いで「フラフープ」を貰ってきました!
子供達に見せてあげようと、早速挑戦!

…できない


「ちょっともう一回!!!!」


…何度やってもできない


そうだ、子供のときから出来なかったんだったわ

それが、こんなたるみきった私にできるわけないわ

というのは言い訳、姉二人は簡単に回して、子供達の羨望の眼差しを浴びまくり!


悔しいので、子供達がいないときに、現在一人猛特訓中!たまーに上手くいくときがあります^^
それにしてもウエストにききますね!これでダイエット効果も期待しています♪


さてさて、今日は最近新作のネックストラップのご紹介☆
ネックストラップ(ジュディ・黄色)1
ネックストラップ(ナンシーアン・黄色)1

春っぽいジュディとナンシーアンのイエローです^^
とても優しい、可愛らしい色でこれからの季節にぴったり♪

昨日ご購入頂いた方が、移動する方にプレゼントを・・・とおっしゃっていました^^
今の季節、一年間のお礼に丁度良いかもしれませんね
送料を変えない程度の簡単なラッピングを承ってますので、ご希望の方はおっしゃってくださいね♪(簡単な物ですので、ラッピングはサービスです♪)


それでは、洗濯干すぞ~!!!


でわでわ。・。・


ランキングにさんかしてます!ぽちっと応援宜しくお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
06:37 ハンドメイド | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
この色柄もかわいいですね(*´∀`*)
ラッピングサービス?!
お財布と相談しながらオークション見て回っちゃおうかな♪
でもどの柄も可愛いし素敵で選ぶの大変ですよ~ww

私もフラフープしてみようかな( *´艸`*)

管理者のみに表示

