07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-C&Sさんレポ&ネックストラップ-

2010/10/01
こんにちは~^^

かんちゃん、お昼寝中です♪
何故か最近、朝も早く、夜の寝つきもあまりよくない・・・なのでゆっくりできるのはお昼寝くらい^^;
たぶん雨が続いたせいで、公園も行けてないし、あんまり疲れてないんでしょうね、今日は午前中少し外で遊べたから、ぐっすりかな!?

さてさて、日曜日に行って来た、自由が丘のC&Sさんレポ、金曜日になってしまいました^^;
とはいっても、今回は探していたリバティが無かったので、購入したものはゼロなんです・・・かわりにお店の入り口をパチリ☆
配送

綺麗にされているグリーンと可愛いくまちゃんのぬいぐるみがお出迎えしてくれ、中に入るとなんともため息ものの可愛い布が出迎えてくれるんです^^
どれも欲しくて、どれが欲しいのか、自分でもパニック状態になり、結局店を出る・・・という感じの、夢のようなひと時でした笑

で、今日ご紹介のものは、エミリーのブルー、ネックストラップです^^
ネックストラップ(エミリーブルー)1
ネックストラップ(エミリー・ブルー)2

派手な柄のが、ネックストラップは可愛いかもしれませんね♪
エミリーはテータムにならぶ人気の柄です!


もう少ししたら起きそうなので、起きる前に一仕事&夕飯準備をしたいと思います♪


でわでわ。・。・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



12:45 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

