03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-オーダー♪ソープ姉妹♪-

2011/03/10
おはようございます!!

花粉、寝起きがきついですね~><
くしゃみ、鼻水とまりません…しかしまだ花粉症初心者の私、毎朝「風邪かな?」と勘違いしてしまいます^^;

まだまだ甘いですね笑

さて、先日の「ピクニックごっこ」
予定通り、シートを敷いて食べました…スナック菓子を^^;
最初はベランダで食べたい!とたぁが言いましたが、寒かったし、それはお断りし、和室で決行!
いつものおやつが何故かとても楽しく感じたようで、その後もその上で遊んでいました♪
もう少ししたら、外で本物をやりたいものです^^


さてさて、昨日、残りのお財布も無事終了し、全部で5個、すべてお嫁入りいたしました~!!
ほっとしました^^
皆様ご購入ありがとうございました!

次回の出品はまだ未定…しばしお待ちくださいね♪

今日はオーダー品のご紹介☆
今回はソープ姉妹の登場です!!
オーダー14
オーダー15
オーダー16

色違いで、全然雰囲気が違いますよね!!
どちらも大好きな感じ^^

最近、ソープのネックストラップも出品していますが、人気です…私もピンクが欲しいのですが、売れてしまうのでなかなかゲットできず…ブルーも大人っぽくて素敵ですよ~^^
現在はまだ出ていませんが、出品されたらまたご紹介しますね^^


それでは、今日も元気に活動したいと思います♪
でわでわ。・。・


ランキングに参加しています、いつもポチ&コメ、ありがとうございます^^
現在30位前後…今日もぽちっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
06:12 ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんは♪
私も、この柄大好きです。
素敵!
リネンと色があっていて
春のお出かけに持ち歩いたいですね。
etyanさんへ
いいですよね~!
最初見たときは結構インパクトあったんですが、カラーリネンと合わすことで、丁度良い感じ^^
私も実はこれ欲しいんです笑

管理者のみに表示

