07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-エミリー×グリーンリネン♪長財布-

2011/03/08
おはようございます^^


昨日はmiyu地方、雪が降りました~!!しかも結構降ったので、本当は幼稚園の親睦会ランチがあったのですが、中止になってしまいました><

今日はお天気はまぁまぁですが、かんちゃんの機嫌は雨…というか台風ですね笑
物凄く機嫌が悪い!今はパンを食べているので、まぁマシかな^^;


さてさて、今朝、前回ご紹介したペブルの長財布が即決お嫁入りしました^^
朝から嬉しい♪ありがとうございます^^


今日は、もう一つのお財布、エミリーにグリーンリネンの組み合わせ☆
長財布(エミリーオレンジ×グリーン)1
長財布(エミリーオレンジ×グリーン)2
長財布(エミリーオレンジ×グリーン)3

今回はタグではなく、白のインクで直接リネンにスタンプしてみました^^
これくらい濃いリネンだから出来ることですね~♪
良い感じにできました^^
それにしても、エミリーって、色の種類多いですね、憶えるのが大変^^;
あとフェリシテもね~><
きっと人気の証拠なんでしょうね、私も大好き柄ではあります^^


今日は朝からたぁが、「幼稚園から帰ってきたら、ピクニックごっこしようね!」
と何回も言ってきました、いいよ~と言ったものの、いったいどの様なものを望んでいるのかな?
とりあえず、レジャーシートみたいなものを和室にひいて、おやつでも食べようかな?
母にできるのはそれくらい笑
想像力が乏しいので、そんなもんで勘弁いただこうかと思います--;


それでは、張り切って掃除でもしますね~♪

でわでわ。・。・


いつもコメ&ぽちありがとうございます^^
とても励みになります♪今日も宜しくお願いいたします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
10:14 ハンドメイド | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんばんはw
今年は、雪が多いですね。
本当に大変。。。
幼稚園のランチも残念ですね。。。。

きれいな色。
いつも生地の名前が載ってるのでフムフムと思うのですが・・・
全然、覚えられません(>_<)
miyuさんすごいですw
本当に尊敬だし、勉強なるわw
No title
ピクニックごっこ 喜んでもらえましたか?^^
子供たちって敷物大好きですよねw
なぜそこまでテンション上がるの?!ってくらい。
まだ寒い日が続いているけど、暖かくなったら今度はお外で
ホントのピクニックが出来ますね~♪
早く暖かくなってほしいですね(*^▽^*)

リバティは柄も色も豊富で、見たことないものもたくさんあります。
人気柄の名前を覚えるので精一杯。色までは覚えられません。。。
リバティも気になる存在だけど、ココへお邪魔するようになって気になり始めたのはカラーリネン。
リネンも色が豊富にあるんですね。
カラーリネンも集めたいな~♪
mizutamaさんへ
本当、何でそんなにテンションあがるのってくらいでした!
大人には小さいことでも、ちょっとしたことで子供ってすごく楽しんでくれるんですよね、
春休みになったら、近くの公園にシートをもって遊びにいきたいと思います^^

カラーリネン、最初は高価だし、使うのも勇気がいりましたが、使ってみるとリバティを引き立ててくれる、miyuの作品にはかかせないものになりました^^
そんなふうにおっしゃっていただけるのはとても嬉しいです♪
けんけんさんへ
年少のクラスでは最後のランチだったので残念でした><

私もリバティ覚えるの必死です^^;
どんどん出てくるし…でも名前覚えないと、生地選びの相談するときにややこしいので、どうにか頑張って憶えています^^
まぁ、他に憶えることはもうないですからね、それくらいは脳を使わないと笑

管理者のみに表示

