05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-初挑戦!なペブルの長財布♪-

2011/03/06
おはようございます!!


三年前から、もしや?


これはもしや??



いやいや…



と自問自答を繰り広げてきましたが



今年より、「花粉症なんだよ~」と言えるほど目がかゆく、鼻水くしゃみが出ます^^;


何より、耳の中がかゆい!上あごがかゆい!!これは少数派かな?
本当に辛いのです><
今年デビューの方多いのでは!?
お友達もそうみたいで、つらそう><
早く終わらないかなぁ~???


さてさて、私の花粉症話は置いといて…初挑戦!て何が?ですね^^;

蓋に合皮のタグをつけてみました!
長財布(ペブル紫)1
長財布(ペブル紫)2
長財布(ペブル紫)3

見た目は変えて、金額は変えたくないために、あえて合皮にしました

ご購入の方は主婦の方がメイン、自分のおこづかいなんてなかなか捻出できませんよね^^;
欲しいけど…でもあきらめよう…
なんて思って欲しくない、主婦が毎日使う物だから、少しでも楽しい買い物になるように、気に入ったお財布を持ってもらいたい!
ということで、金額据え置きです^^
即決価格を決めているのも、その理由です♪
とはいっても、うちはどんどん値が上がるわけではないですが、でも上限があるほうが安心ですよね^^

タグがピリッと全体の淡い雰囲気をしめてくれているかな??
miyu内ではなかなか好評でした♪


今日はパパのお友達が結婚して初めて、奥さんを連れて遊びに来てくれます^^
奥さんも同じ歳だし、私と地元が一緒♪
旦那さんは私とパパと高校の同級生なので、話は楽しくなりそうです♪
お料理も頑張るぞ~♪

でわでわ。・。・


いつも応援ありがとうございます!
今日もぽちお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
07:38 ハンドメイド | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは
革タグいいですね!ほんとに引き締まる感じがしますね(*^_^*)

miyuさんの作品って、ほんとに主婦に優しい金額ですよね。作品の出来栄えや材料費とか考えると、もっと高くてもいいんじゃないかなぁって思っちゃうくらいです。
No title
こんばんは♪
週末、全くパソコンを開けていなかったら、
miyuさん、こんなに完成していて、
ビックリしました。
私なんか、バッグ一つで、じーっと妄想にふけっているのに。

材料やらなんやらで価格を決めるのに悩んじゃいますよね。
いっつも悩むところです。
miyuさんのやさしさがあふれた、人気財布。
きっとたくさんの方々に喜んでもらえているでしょうね。
私も、喜んでもらえるようなモノを作りたいです。
今回、革タグが光ってますね。
おしゃれだわ。
etyanさんへ
miyuは4人でやっとこ1.5人分くらいですが笑

主婦になって、自分の気に入ったものを持ちたい!…というわけにはなかなかいかないことを、ちょっと寂しく思っていました
主婦の限られたお小遣いやちょっとした節約で買える様に…自分の経験や思いからです^^
一人でも多くの方に喜んで頂けたらと思います♪

管理者のみに表示

