03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-出品♪フィービー×葡萄色リネン-

2011/03/03
おはようございます^^

かんちゃん、昨日のブログ更新の後、一回ゲーゲーでしたが、薬を飲んで、お昼まで寝たら、すっかり元気になりました!!

ご飯も夕飯からしっかり食べ出したし、大丈夫そうです♪
はぁ~いつも元気で少しは大人しくして欲しい!と思っていましたが、元気の無いのは心配ですね><
一安心です☆


さてさて、昨日朝にお財布を二つ出品いたしました!
とても嬉しいというか、本当に驚き!ポピデ×イエローリネンは10分でお嫁入り!!
ありがとうございました^^
本日ご紹介はもう一つ、フィービー×葡萄色リネンです♪
長財布(フィービー紫×葡萄)1
長財布(フィービー紫×葡萄)2
長財布(フィービー紫×葡萄)3

この組み合わせ、やりたいなぁ~と思っていたけどなかなか形にしていなかった物…
やっぱり合うし、可愛い☆
こちらも入札いただいてます、ありがとうございます^^

やっとこまとめてお財布完成しましたので、これから写真を撮って、出品を進めたいと思います^^
しばしお待ちくださいね♪


すご~く時間の掛かっている、がま口、口金と布がはずれたりなんてことがないよう、慎重に試作を繰り返しています、ようやくコチラも形になりそう・・・デザインも決まったし、あと少し!お楽しみに^^


それでは、洗濯を干したいと思います♪
でわでわ。・。・


ランキングに参加しています!現在は30位前後、皆さんの応援ポチとても力になります!今日も宜しくお願いいたします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



06:28 ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
かわいい~
葡萄色リネンきれいだね。 この組み合わせも素敵e-415
子供ってさっきまで遊んでたと思ったら急に熱が出ちゃったりしてね。
いつもはもっと静かにしてほしいなと思っても、元気がないとすごく心配だよね。
子供は元気なのが一番だね。e-454
chacoさんへ
そうなんですよね~><
うるさいと、少しは静かにしてて欲しい!なんて思うけど、静かだとすごく心配です…
親って勝手ですね笑
でも本当、子供にはいつでも元気でいて欲しいですね^^
元気で静かがベスト…まぁ無理かな笑

管理者のみに表示

