03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-イベント作品・納品-

2011/03/02
おはようございます!!

かんちゃんが風邪で調子が悪く、夜間救急にかかったり、病院に行ったり…とにかくゲーゲーピーピーが止まらないので大変でした><
が、やっと良くなり、昨晩はすやすや、眠って、たぶん起きたら復活しているかな??
やっと元気なかん坊が見られそうです^^


さてさて、春に参加する唯一のイベントの主催者さんへ、昨日納品を致しました^^
今回はお財布を6点、ネックストラップを10本、頑張りました!!
イベント3
イベント2
イベント1


皆それぞれ忙しく、製作が進まなかったりもしたのですが、どうにか間に合いました^^
春らしいもの、miyuらしいものを富山にお届け…というかんじで、可愛らしいものを作ってみました!!
皆様に手にとって頂けたらと思います♪
イベントの詳細はコチラぜひご覧くださいね♪


それでは、今日は幼稚園に窓拭きのボランティアいってきます^^
窓拭きおばちゃん頑張ります!!


でわでわ。・。・


いつもポチ&コメありがとうございます!!!
皆様の応援がとっても励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
07:17 ハンドメイド | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは
息子くんが体調崩したりしてバタバタ大変なのに、MIYUさんの製作の速さはすごいですね!時間の使い方が上手なんだろうなぁ(*^_^*)
↓コーデュロイパンツもとっても可愛いですね♡
でもコーデュロイって製作途中ですっごくポロポロとゴミが出ませんか?
コーデュロイで娘が小さい時にスカートやワンピース作ったのが懐かしいです。
pukumipukuさんへ
体調悪いと、よく寝るので、ある意味仕事進むかもしれませんね^^;

コーデュロイ、ぽろぽろ落ちましたよ~><
あれイヤですよね!ミシン部屋、ぽろぽろだらけでした笑
No title
はじめまして、初コメです。

いつも朝早くの更新すごいですね(*^_^*)
私なんてダラダラの朝です(笑)

お母様やお姉様と一緒にされてるみたいですが
分担作業なのですか?近くにお住まいで?
と言いますのは私にも姉がいて一緒にハンドメイドしたいのですが
車で30分の距離。近い様でなかなかゆっくり会えません。
miyuさんの様に仲良くハンドメイドできたらな~と(^_^;)

いつも素敵なお財布に見とれてしまいます。
これからも頑張って下さいね♪

ポチして帰ります♪
RUNさんへ
初コメとっても嬉しいです、ありがとうございます^^
朝早く起きて更新しないと、子供達に邪魔されるので…必然的に早起きになっているんですね笑

母は歩いても15分の距離で、姉二人は同じマンションの同じ階に住んでいます^^
これ言うとかなり驚かれます笑
お財布は誰が、ネックストラップは誰が…ではなく、主に実家に行き、そこで流れ作業的に皆で作る感じです^^
まるで繊維工場?みたいな笑
自分が出来る作業をうまーく皆で回していくのです♪
うちのように完全に一緒には距離的に難しいかもしれませんが、各々作ったものを同じ名前で一緒にだすのは可能かもしれませんね^^
ハンドメイドを始めて、4人集まったときのお喋りが更に増しました笑
旦那連合にはあきれられていますよ~でも今がとても楽しいです♪
RUNさんも頑張ってくださいね!

管理者のみに表示

