09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-コーデュロイ子供パンツ♪リバティでおめかし♪-

2011/02/23
おはようございます!!

すみません!!
何だか忙しい日々で、更新もままならない感じでした^^;
リコメ&ご訪問できなくてすみません・・・ぼちぼちしますので><

飲み会、とても楽しく過ごせました!!
母乳もやめたので、本当に安心してパパにお願いすることができ、飲んだり食べたり喋ったり…
皆さん、昼間のママの顔とは少し違う感じでそれも楽しかった!!

家に帰ったら、物凄く家が荒れていて、もう泥棒が入ったのかと思うくらい!!
でも、まぁ見てもらったし、何よりパパが
「こんなに大変だと思わなかった、何にもできなくてごめん、いつもありがとう!!」

と、大変さが身にしみたのか、心からの感謝の声を聞くことが出来ました^^
いつも、「ありがとう」とは言うけど、言ってるだけ…な感じはあったので、パパにとって良い経験ができたのかなと思いました♪

なんて、飲みに行ったのに偉そうですね笑


さてさて、先日、お財布の出品もすべて終了し、6個すべて完売いたしました^^
皆様本当にありがとうございます!!

次回の出品はまだ未定…今月中は厳しいかな!?

オーダー等のお話はいつでもメールフォームからどうぞ^^

昨日はたぁの幼稚園の参観日でした!
お友達ママに車に乗せて頂いていってきました!いつもお世話になっているMちゃんありがとう!!
というわけで、娘ちゃんにプレゼント♪
というか、ただただ女の子のものが作りたくて、押し付けた…が正しいかも!?

なほちゃん1
なほちゃん2
なほちゃん3

コーデュロイのショートパンツ♪
でもこれだけじゃ寂しいので、ポケットにはその子が大好きなムーンモスのピンクをちょこっと♪
どんなお洋服にも合わせやすいように、やり過ぎないリバティ使いにしてみました^^

喜んでくれてよかった~♪
これで柄違い、姪っ子ちゃん、私にも作る予定~♪
お楽しみに^^


さて、来月にイベントに参加させて頂きます!
それぞれ子供達が卒園・入学などで忙しく、今年の春は一件のみに出ます!
詳細はコチラをご覧ください♪

主催者さんのお友達の英会話教室で行われ、当日は英会話のプチレッスンなども行われる楽しいイベントになるそうです^^
富山県黒部市、私はちょとお邪魔できる距離ではないので、作品のみ出しますが、お近くの方はぜひぜひ行ってみてくださいね!


さぁ~今日はお友達ママが、お財布のオーダーをしたいと言うことで、布選びを兼ねてのお茶です^^
楽しみ~♪

でわでわ。・。・



ランキングに参加しています!ポチ&コメお待ちしておりますね!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
06:32 ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
飲み会の日は楽しいやら嬉しいやらで素敵な夜になったみたいですね^^
感謝してくれる、しかも!言葉にしてくれる旦那さんなんてそう居ませんよ?
素敵な旦那様ですね(*´∀`*)

ショートパンツ可愛いですね♡
素材は冬物ってイメージですが、色合いが明るめで、これからまだまだ着れますよね♪
ちょこっとリバティがまた可愛いわ~(*´∀`*)
miyuさん、何でも作れちゃうんですね!
mizutamaさんへ
本当に本当に大変だったみたいです笑
心の底から出た言葉は重みが違いますね^^;

自分でもとっても気に入っていて、わたし様にも頑張ろうかな!?

管理者のみに表示

