03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-ジュディ♪春色長財布-

2011/02/19
おはようございます^^

今日は土曜日、全員お休み♪
お休みの日のゆっくりとした時間は嬉しいですね^^

今日の天気はどうかな?まだテレビもみていませんが…
少しは暖かくなるといいなぁ~


さてさて、そろそろ寒いのも終わって、春が楽しみですね!花粉とかもあるので、暖かくなったからと言って、浮かれている場合ではないのですが・・・

せめてお財布だけでも華やかな春色のお財布はどうかなぁ~と作ってみました^^
長財布(ジュディ・ピンク)1
長財布(ジュディ・ピンク)2
長財布(ジュディ・ピンク)3

ジュディのピンク!!

手に入れるのに苦労した、人気の柄です^^
とっても可愛らしいんですよね♪中はグリーンのドットで爽やかに!良い感じのお財布になりました!
現在出品中です♪宜しくお願いしま~す^^



今日は夜に、パパに子供達をお願いして、幼稚園のクラスの飲み会です^^
かんちゃんもおっぱい卒業したし、後ろ髪ひかれることなく楽しめそうです♪
ということで、今日はもちろんカレーで決まりですね☆

それではまた~♪


そうそう、そろそろ春にイベントに参加する予定をお知らせしたいと思います^^
次回に…



ランキングに参加しています!ぽちっと応援&コメ、お待ちしていますね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
06:07 ハンドメイド | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
おはようございますw
いろいろと忙しいですねw
飲み会。うらやましい・・・何年行ってないかなぁ~w
楽しんできて下さいねw
おいしいカレー作ってね~♪

No title
おはようございます♪
この柄、人気なんですね。
リバティ大好きですが、どうも、人気柄にうとい私。
これも人気間違いましですね。

幼稚園のクラス会は、飲み会なんですね!!!
楽しそうですね。
いつも頑張っている分、楽しんでくださいね。

↓、素敵の紹介してくださってありがとうございます。
実は、バレンタインに届くように発送したのに、
雪の影響か、遅くなってしまいました・・・
あの・・・ルームシューズ、大きくなかったですか??
でも履いていただけて、うれしいです。
こちらこそ、よろしくね。
No title
ピンクで華やかだけど甘すぎず、素敵な仕上がりです~♡
日頃のストレスをスカッと発散して、クラス会楽しんできてくださいね^^
春に向けて本格始動!忙しくなりそうですね。
↓ルームシューズ、可愛いですね(*´∀`*)
暖かそうで、春まで大活躍ですね!
編み物できる人って尊敬します。
私、何もお返し出来る様な物が・・・(´Д`;)
遅くなるかもですが、何か贈らせてくださいね!
No title
こんにちは
春らしくて可愛らしい色合いですね(*^_^*)
飲み会は楽しかった~?
私もお酒を飲むの大好きです♡
でも最近は体調がイマイチ悪くて飲む気になれなくて・・・
pukumipukuさんへ
楽しかったです~!!
とても楽しいママ達に出会え、母乳も終わってるし、飲んじゃいました^^
帰ってパパに酒臭いと言われましたが笑
mizutamaさんへ
とっても可愛いルームシューズすっかり愛用です^^
mizutamaさんもetyanさんのブログでぜひチェックを~!!
etyanさんへ
私もそんなに人気が分かるほうではないですが…でもジュディはヤフオクでも出品がすくなく、値も高いですね^^;
春に可愛いですからね~!ぜひ復刻していただきたい!

ルームシューズ問題なしですよ!!ガンガンはかせて頂いています^^
お気に入りです♪
本当にありがとうございました☆

管理者のみに表示

