09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-リバティ♪テータム・長財布‐

2010/09/30
こんにちは^^

昨日は夜、C&Sさんレポしようと思ったのに子供たちと寝てしまいました…夜中に起きてびっくりしちゃいました><;

今日は昨日とは正反対の雨です…結構寒いし…><
こんな時は本当風邪に気をつけなくてはいけませんね~そろそろタオルケット卒業しなくては^^;

さてさて、かんちゃんが早くもお昼寝中ですので、更新して、芯を切って、ネックストラップを仕上げて…今日の夕食はおでんですので、現在はぐつぐつ中です^^

本日ご紹介は…お財布です♪ホビーラさんのテータム・パープルです^^
長財布(テータム・紫×リネン)1
長財布(テータム・紫×リネン)2
長財布(テータム・紫×リネン)3



これ、落ち着いた良い色なんですよね~♪
お財布にしてもネックストラップにしても人気なので、布を再購入しちゃいました♪
新作の手帳ケースにも使えたらいいなと思っています^^


それでは作業に取り掛かりたいとおもいます!!


でわでわ。・。・

13:10 ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは~^^お財布頑張ってますね~ (≧∇≦) すごいです~!私の方は最近売り上げがないので、作れなくて、落ち込んでます・・・。プレゼントの発送本日しております~。2日くらいで届くと思いますので~♪お菓子有名なので食べたことあるかな~?
マトリョーシカさんへ
わかりますよ~売れるのって、波がありますよね、マトリョーシカさんのは素敵ですから、きっと波が来れば売れますよ!!
カウプレ、お菓子まですみません^^;
今日あたり届くかな!?物凄く楽しみです♪
届いたら記事にアップさせてくださいね!

管理者のみに表示

