09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-オーダー長財布&素敵なプレゼント♪-

2011/02/18
こんにちは!

朝はすごい風と雨でしたが、今は穏やかなお天気になっています^^

さてさて、昨日素敵な素敵な贈り物が届きました!!!!!

仲良くさせて頂いている、etyanさんからの贈り物でした~!!
etyanさん1
etyanさん2
etyanさん3


手紙も添えられていて、先日のカウプレのお礼をしてくださったのです><
はぁ~!!なんて素敵な方!!!!
ラッピングもめちゃくちゃ可愛いし、可愛い可愛いチョコも入っていて、更にブログで紹介されていた、いいなぁ~と思っていた、編み編みルームシューズが!!!!!

もう大興奮!大好きな色で、大好きなリバティのくるみボタン!!
本当に本当にありがとうございます!!

もう「!」つきすぎですね^^;
私のしょぼしょぼのカウプレにエントリーしてくださっただけでも嬉しいのに、お返しなんて・・・ありがとうございました!

もちろん、ブログ更新中の今もしっかり履いています♪あったか♪これからも宜しくお願いします^^♪


さて、おつぎは…オーダー頂いたお財布が完成しましたので、ご紹介☆
オーダー13

リバティではなく、リネンに小花の布を使用してみました^^
中の葡萄色リネンがポイントです♪


さぁ~かんちゃんもお昼寝中!何をしようかな??
それでは!


ランキングに参加しています!ぽちっと応援宜しくお願いいたします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
12:55 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

