05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-長財布ポピデ×ブルーグリーーンリネン-

2011/02/16
おはようございます!!

昨日は路面凍結ということで幼稚園は休園…わけも分からず急にお休みになったので大喜びのたぁ、パパがお休みだったので、早速すくない雪で雪だるまを作ったりしました^^

子供は寒くても元気だなぁ~私は寒いからお留守番…でもなかなか帰ってこない…どうやらやっぱり寒くて途中で、近くのカフェでパパとお茶したらしいです笑

でも私の住んでいるところでは年一回くらいの貴重な体験なので、とても楽しかったみたいです♪

さてさて、すでにお嫁入りしたお財布さんのご紹介です^^
長財布(ポピデ・グリーン)1
長財布(ポピデ・グリーン)2
長財布(ポピデ・グリーン)3


ポピー&デイジーにブルーグリーンを合わせた、ちょっと大人っぽいお財布です♪
前回も人気で、今回も即決…ポピデすごい…

先日ホビーラさんで春の新作なども購入してきました^^
そちらが商品になって出てくるのはもう少しかかりそうですが、がま口のほうは、着々と進んでおります!
たぶん、もうちょっとでお披露目になれるかなぁ~??
あとは仕上げをマスターするために練習あるのみです!!



色々やりたいことが沢山あって、でも時間が足りなくて…どうにも自分のなかで上手く事が進まず、もっと時間があればなぁ~と毎日考えてしまいます^^;
でも子供が小さくて、自分の時間が無いのは今のうちですもんね、忙しいなりに楽しまなきゃとも思います^^


それでは今日も一日頑張りすね♪


ランキングに参加しています!皆さんのポチ&コメいつも楽しみにしています、お待ちしていますね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
07:50 ハンドメイド | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
このブルーグリーンといい、↓記事のイエローといい、
リバティとリネンの色あわせが毎回素敵でほれぼれします。
がま口も製作中なんですか??
どんながま口が仕上がってくるのか楽しみです。

私も、もっと時間がほしいなぁ~と思います。
もっとハンドメイドをしたいって。
でもいつも、睡魔に負けますww
子供に割く時間って読めないからイライラすることも多いですが
出来るだけおおらかに。。。と思っています。
とかいいつつ、大雑把が正しいかな?ww
とりあえず~、毎日楽しく過ごせたら花丸ですよ^^
花丸目指してがんばりましょー!
No title
こんにちは♪
このリバティの色、きれいですね。
ポピー&デイジーは人気柄ですものね。
それと、miyuさんの長財布が素敵だから、
すぐに入札されるんだろうな。

私も、時間がほしい。
息子が中学になって、朝早くに弁当を作るので
早朝ミシンができなくなったのが原因。
2年前までは、朝5時くらいから起きて7時半くらいまで
楽しんでいたのにな・・・
結構、朝がはかどったりしてね。

それと、無理は禁物。
無理したって、楽しく続けられないものね。
No title
ドルチェ&ガッパーナよ
リいいですよ、miyuさんのサイ
フはv-218

管理者のみに表示

