09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-出品♪長財布フィービー×イエローリネン-

2011/02/15
おはようございます^^

うちの方も雪が積もってます♪とはいってもほんの少しですが…お陰で幼稚園はお休みです^^;

さて、先日お遊戯会がありました!人前で踊るのが大の苦手…間違ったりすることが嫌いな、たぁ。
内心は嫌な気持ちと、真面目なので言われた通り練習をする毎日に、正直結構疲れていたみたいで、やっと終わって、のびのびしてます^^;
幼稚園児って踊るの好きなのでは??と思うのですが、イヤなんですよね…

でも、本番はニコニコきちっと踊ってました
本当は好きじゃないのに、頑張ってるな~協調性を身に付けているんだな~と思うと複雑な気持ち…踊っているのを見て泣けてきました^^;

私もほっとして二日間気が抜けて、ついついブログお休みしてしまいました笑


さてさて、今日からは真面目にいきますよ~!!

昨日、長財布を6個出品いたしました^^
現在の状況は2つ落札頂き、3個入札が入っています♪
ありがとうございます!

今日はその中の一つ、人気のイエローリネンの新しい組み合わせ♪
長財布(フィービー×黄色)1
長財布(フェイービー×黄色)2
長財布(フェイービー×黄色)3

フィービーのイエロー×イエローリネンです^^

もう、まぶしいくらい華やかですよね~♪
ぜひぜひお勧め^^
宜しくお願いします♪


がま口の製作、徐々に形になってきました!皆様にお見せできる日も近い!?
頑張りますね!



それでは、今日はお休みなので、のんびり過ごしたいと思います^^
でわでわ。・。・



ランキングに参加しています!
ポチ&コメ、お待ちしています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
06:59 ハンドメイド | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
へいや部でも雪が降りましたね。今日しゅっき
んの方は大変
な思いもするでしょうが、頑張りましょう。
お遊技会だったんですね。ま
じめそうなお子さんで羨ましいですv-14
さむい日が続きますが、おこさ
んもmiyuさんもゆっくり休んで下さいねv-7
No title
へいや部でも雪が降りましたね。今日しゅっき
んの方は大変
な思いもするでしょうが、頑張りましょう。
お遊技会だったんですね。ま
じめそうなお子さんで羨ましいです。
さむい日が続きますが、おこさ
んもmiyuさんもゆっくり休んで下さいね。
お遊戯会お疲れさま
お遊戯会や運動会。楽しんでる?
って、思うのですが子供は、結構、疲れていて、
何かのサインをよく出してました。
泣いたり、ぐずったり・・・多分、ストレスが原因だったみたいで・・・
うちの子も終わった後は、うそのようにケロッw
本当にニコニコ踊ったなんて偉い!!成長ですね。

いつ見てもmiyuさんの財布は、ほれぼれします。
日々勉強です。
本当に私も頑張らなくちゃっ!!って気になりますw

管理者のみに表示

