09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-残り一つ♪フェリシテ長財布-

2011/02/07
おはようございます^^

昨日は家族全員お休み~というわけで、1月29日だった結婚記念日のお祝いにご飯を食べに行ってきました^^

結婚して5年がたちました♪

驚かれることが多いのですが、21歳で結婚したんです笑
しかも、別に子供ができたとかじゃなく…ただしたくて笑

しかも、パパも同い年笑

体力のある若いうちに、頑張って子育てして、子供達が手が離れてもまだまだ遊べる歳だし、その時遊ぼう!!
若いうちに苦労して、老後は楽しく孫を可愛がろう!!

と、21歳で思い(正しくは、一年前には決定していたので20歳ですね)そうしたのです笑

何がすごいって、それを理解してくれた両親です、本当に感謝ですね^^

これからも楽しく過ごせたらなぁ~と思います♪


さてさて、今日は、ヤフオク出品中の最後の長財布♪
長財布(フェリシテ×赤)1
長財布(フェリシテ×赤)2
長財布(フェリシテ×赤)3

フェリシテのオレンジ系にリネンを合わせ、中は花柄に使用しているグリーンに合わせてみました♪
こちらも春らしいデザインになっています!
もうぼちぼち「お雛様」を出さなきゃ~なんて声をちらほら聞きます…春ももうすぐですね^^
ということは…花粉ちゃんももうすぐ…はぁ憂鬱ですね--;

終了日は10日になっておりま~す^^宜しくお願いします♪

さぁ~月曜日!今週は土曜日にたぁのお遊戯会♪
楽しみ~^^
でわでわ。・。・



ランキングに参加しています!
次回のカウプレは6月頃予定!ポチ&コメおまちしていますね!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
07:33 ハンドメイド | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは♪
miyuさん、結婚5周年、おめでとうございます。
お若い・・・すごくお若いわ。
それなのに、こんなにハンドメイドを楽しまれて!
でも、ハンドメイドは歳は関係なくお話できるから
楽しいですよね。

長財布、素敵ですね。
グレーリネンかな?
とっても落ち着いた色合いだわ。

ここ週末、パソコンを開けなかったので
遅くなりましたが、本日upしました。
ネックストラップ、カメラにつけました。
やっと、カメラに可愛いストラップがつきました。
ありがとうございました。
No title
こんにちは^^私も風邪引いちゃいました~。でも熱も出なかったし、食事も取れてたのですぐ治りました!来週からまた寒いみたいなのでまた気を付けましょうね!

うちももうすぐ結婚5周年なんですよ~。そうそう。私は27の時出産しましたよ^^でも親しい同級生の中では一番早かったのですよ。子供産むなら早い方が絶対いい!!と、若者には言いたい!!体力あるうちに産んでおかないと子供と遊ぶのにも一苦労~^^;体力いるよね~。。

フェリシテはやっぱりかわいい~!特にお財布は柄も目立つしより一層かわいいですね♪
こんばんは~
結婚5周年おめでとうございます。
うちは来週6周年になります♪
それにしてもmiyuさんはお若いんですね~。
羨ましいわぁ~。
私は・・・秘密です(笑)
今回のお財布も素敵です♪
etyanさんへ
ありがとうございます!
子供の年齢から考えると、割と若いほうではありますが・・・あくまでも年齢だけで--;
やっぱり見た目が若くないと…頑張ります!!

ストラップ気にっていただけて嬉しいです^^ありがとうございます!
マトリョーシカさんへ
風邪大丈夫ですか~??子供いると本当風邪一つ引いていられないですね笑

そうなんですよね!絶対絶対、できることなら早いほうがいい!私も若者に言いたい!
パパが仕事でいなくても身体使った遊びもガンガン出来ます^^
それが売りです笑

早ければ40前半で孫も見れるし!孫も抱っこもおんぶもして遊びたい!なんてことも思います^^
chicchiさんへ
ありがとうございます!!
chicchiさんもおめでとうございます^^
若いと言っても年齢は・・・といった感じです笑
見た目をもう少し頑張らないとなぁ…

管理者のみに表示

